こんばんファック!

レッツ!バスロマン!



最近局地的大ブームなファッキンスイーツ

「ブラックサンダー」

その波に乗り遅れないよう買い求めてみた

小市民ですから!

あるあるで放送された食材は、翌日夕食のメインディっシュですファック!



06013101



「ユ~ラク」

「BLACK THUNDER」

「ココアクッキークランチ」

ブラックサンダー

「黒い雷神」

「若い女性に大ヒット中」

「おいしさイナズマ級」



パッケージを彩るキャッチに寸分の狂いもなし!

おそろおそる食ってみた…



黒いイナズマが僕を攻める

炎すべて焼き尽くす

ファッキュ!



これはおいしいぞ~(辻氏風)

ココアのビターさが心をくすぐるぞ~(辻氏風)

焼酎飲みたくなるぞ~(辻氏風)



夢MORIオールスターズ 予想スタメン

森口 博子
森脇 健児
森 且之
大森 うたえもん
森末 信二
森川 美穂

夢MORIオールスターズ ベンチ入り

大森 玲子
森 公美子
森田 童子
藤森 夕子
遊佐 末森
森田 一義
森 光子
森重 久弥

AD

ダランと

テーマ:

こんばんファック!

私はすぐになおりたGirl(巻き舌)!



最近気を張った生活をせいか

この週末はちょっと体調をくずしてしまった

今日はほぼ寝たきりの生活

もったいないけどたまには休みも必要だね

一日中ダランとする幸せ



となると賢明な読者はピンとくるだろうが

ダランとくれば

ストリートファイターEXシリーズのダランを思い浮かべるのが

必然と言うものだろう

06012901

しゃがみ中P>強ラリアット>インドラ~橋>空中投げ



ワンダと巨像やって寝る

こんばんファック!

DA~YO~NE~



久々のニュース転載

バカボンのおまわりさんは長崎にいたようだ



 長崎県警大浦署は26日、任意の取り調べと称して呼び出した市民に拳銃の口を向けたなどとして、同署高島駐在所(長崎市高島町)に勤務していた同署地域課の警部補、入江憲彦容疑者(53)=同市新中川町=を特別公務員暴行陵虐と銃刀法違反の容疑で逮捕した。

 県警監察課によると、入江容疑者は今月17日午後1時と同2時半の2回にわたり、顔見知りの長崎市高島行政センターの男性職員(56)と男性嘱託職員(34)を任意で別々に駐在所へ呼び、駐在所住居の門扉が外れていたことについて「犯人はお前たちの中にいるんじゃないか」と自白を迫った。その際、持っていた銃の銃口を顔に向けたり、銃から弾を抜いておき「本物だ」と言うなどした疑い。銃口を向けた際に実弾が入っていたかどうかは不明という。入江容疑者は2人と会ったことは認めたが、銃を向けた「事実はない」と容疑を否認している。

 入江容疑者については12日以降、地元住民から「『モンゴリアン』などと大声を出して奇異な行動をとる」「交通取り締まりを理由に、夜中に駐在所に呼びつけられた」といった苦情が県警に複数寄せられた。13日に大浦署員が本人や住民から事情聴取した。その後も苦情が続き、県警は「住民が怖がっている」などの理由から、20日付で同課指導庶務係に異動させた。住民への聴取で事件が発覚した。

 同駐在所は長崎市沖の離島にあり、駐在員は1人。入江容疑者は05年3月に着任。同居していた妻は昨年末から実家に帰省し、入江容疑者は1人で勤務していた。

 稲葉康裕喜(やすゆき)・警務部長は「二度とこのようなことが起きないよう、職員の職務倫理教養を徹底し、県民の信頼回復に努める」との談話を出した。会見した宮田忠・首席監察官らは「事情を詳細に調べて処分したい」と述べた

週末の様子

テーマ:

こんばんファック!

NAOMIよ~



今週末は

・不動産調査
・結婚式&披露宴の正式契約
・家具めぐり
・婚約指輪めぐり

をあわただしくこなしたぜ!

新居は猫可の物件を探しているのだが

普通の不動産屋さんだとなかなかいい物件が見つからないので

インターネッツなどの調査でも途方にくれていたのだが

西新にペット専門の不動産屋ジャパックス(http://www.pet-japax.jp/

があることがわかったので早速行ってみることに

気さくなスタッフの方の力添えで色々な物件を紹介してもらった

本当に感謝だぜ!

今週末に実際に物件を回ってもらえることになったので

ねっとり視線で視姦しまくってやる!

帰りに地元自慢の餃子店「馬上壮」
http://tabelog.com/restaurant/rstdtl/40000268

にて餃子に舌鼓を打つ

もっちりの皮に包まれた餃子は一口サイズで食べやすく何個でもいけそうだったぜ!



【今週の調教】

・GBA用ゲーム「くるくるくるりん」をプレイ

06012201

・新世紀エヴァンゲリオン 第1,2話鑑賞

06012202



【今週の調教失敗】

おねがいマイメロディ…

ツケがきたっ!

テーマ:

こんばんファック!4sama!

ライブドアショック?

知らんがな!



家に帰り郵便受けを見るとクレジットカードの請求書がきてた

恐る恐る中をのぞいてみると

プロジェクターや忘年会ラッシュ時のカード払いが!

なんと言ってもプロジェクターだけで22万…

わかってはいたけどえらいことしてしマットヘルス!

楳図かずおの漫画なら「ギャッー」とか「ヒィ!」とか「ギギギ!」

とか叫んでいるところだが、現実逃避してもしょうがないので

今日から来月の給料日までつつましく生きていかないと…

そんな僕にファッキンなプレゼントが



06012001



後輩の結婚式の引き出物カタログでチョイスした

IH調理器具セットだ!

ついに我が家でも炒め物ができるぞ!ファック!

よし!来月の給料日まで食費25000円で暮らしてやる!

明日から俺っちはコックだ!

ダイザブロー!(マッドブル34)





結婚に際して、たくさんのメッセージありがとう

心に沁みたゼファーマ!

ちょっと長くなるけどここでレスさせてくれ!

>ミッフォ

パンフレットで常にカメラ目線のエリックが素敵!
二人の後をついでいくよ!

>koheyちゃん

テレビ電話での変な報告になったけど
いつも見せない俺っちを見せられてよかった(w

>まーくん

僕も一緒に三国志大戦できるような夫婦を目指すぜ!

>レスくん

君はリスペクトできる親バカ!
家庭を大事にできる君を見習うよ!

>影武者さん

今までの無茶な金の使い方を考えると妻に握らせるのが
将来的に自分も幸せかと(w
粘り強い交渉を心がけます!

>dKくん

欲・即・買
な僕だったけど騒動買いは止めるようにするよ
ご利用は計画的に

>てんぷるの

とまどうな(w
いつまでも君は俺っちの大事な“男”だ

>鉄人さん

コメントありがとうございました!うれしいです!
熱い夏に向けて気合入れていきます!
新郎としてどれだけネタを仕込めるか挑戦です!

>PA☆TIくん

君のところもそろそろか
お互いに頑張っていこうや

>sato69ちん

君がいなければ二人は出会わなかったわけで

君には感謝の言葉しか見つからないよ
本当にありがとう
結婚虎の巻をフル活用するよ!
3次会が楽しみ(w

テーマ:

こんばんファック!

今一番欲しいゲーム「SSX ON TOUR」のX箱日本語版…

なぜでないんだよ!ファック!






この週末は俺っちと彼女、お互いの実家に挨拶に行ったぜ!

なんつーか、山場なわけよ!



まずは俺っちの母親と、彼女が初の遭遇

緊張の極致で食事が全くのどを通らない彼女に対し

母親から出てくる言葉は「とにかく痩せさせてください」

の一点張り!

「いや…その…結婚に際して何かアドバイス的なものはないのカルパッチョ?」

と聴くと

「お前は金を持つな、金は全て彼女に握らせろ!」

と耳の痛いコメントが

それだけならよかったのだが

過去の俺っちの金遣いの荒さを次々と暴露される始末…

そりゃないぜ…ファック…



次は彼女の両親と俺っちが初の遭遇

リラックスして自然体で行くことだけを考えていざ本丸へ

挨拶もそこそこに食事の準備に取り掛かる母と娘

残された父と俺っちの間にあるのは沈黙のみ…

話題を探していたら父のほうから

「今のお仕事はどのようなことをされてるんですか?」

と切り出していただき、申し訳ない気持ちとともに少しホッとして

そこからはいつものリズムでお話しすることができた

調子に乗って

「俺っちの職場?夢がもてる素晴らしい職場ですよ、ファック、イェ~」

などと思ってもないことを力強く語ったりしたうえに

焼酎お湯割の準備をしていただいているにもかかわらず

「すんません、ロックでお願いできますか?」

と言ってみたり、少々自然体過ぎたかも!

それでも最後は「娘さんを幸せにします」

などと100%勇気なセリフでその場をしめてみたりして

ひとまずうまくいったような感じダイナマィッ!





俺っちがサイドブレーキ引いたままで運転してしまったため

駐車時に車が煙に包まれてしまい思わずパニクったり

俺っちの母親が彼女に対して

「ね、ゆきこちゃん、あ、間違えた!」

と、うっかり俺っちの昔の彼女の名前で間違えて呼んでしまった上に

「ゴメン、ゴメン、今のは昔の彼女の名前だった!」

と言わなきゃいい余計なことまで言い出すという

大変気まずいアクシデントもあったが

ひとまず両家から結婚OKのサインをいただき感無量



というわけで結婚するジェリー藤尾!

予約が取れたら

8/19(土) 赤坂ル・アンジェ教会&ラ・ロシェル福岡

で行く予定



次は引越しだ!

どこから手をつけたらいいものか…