久々でゴメン!

テーマ:
05071801



うーん、また久々の更新になってしまった

お察しのとおり友人の結婚式の準備であわただしい、というのもあるが

季節の変わり目という時期的なものや、ショッキングな事件もあり少しお疲れモードだったりしたのだ!

しかし梅雨もあけ、本格的な夏のため元気出していくぜ!
AD

竹本くん計画

テーマ:

9/15~27で夏休みをとることにした

さて、何をするか?

冗談抜きで金がない

当初はスペインのイビザ島に行くといった景気のいいことも考えていたが

貧乏海外旅行のメッカ、タイにすらいけそうもない



で、考えてみた

答えはすぐに見つかった

僕は竹本くんになる



といってもわからない人も多いと思う

実は最近「ハチミツとクローバー」にはまっているのだーよ


05071001



で、このなかで主人公の竹本くんが

浜田山から日本最北端まで自転車で旅をするのだが

これが素敵なのよ!

もう、涙、涙



そんなわけで今回の夏休みは

天神バスセンターから九州一周駅伝コース を逆走して長崎平和祈念像

このルートを自転車で踏破する自分探しの旅を敢行する事にした

ついでにいうと原作と同様に到着後

「君にあいたいなぁと思った。だから帰ろうと思った。**ちゃん、オレは君が好きだよ」

な~んて言ってみたいね…



31歳

ときめきざかり

AD