小休止

テーマ:
下書きが4篇あるんだけど

クラブ活動のダメージが予想以上深く

今日は更新できそうにありまへん

しかし昨日のクラブ活動はあっという間に時間が過ぎていった

記憶がないわけではないんだけど

時間をワープしたような感覚、不思議

ちなみに下書き中のタイトルは以下のとおり

「ナンパ天国」
「ハナミズキ」
「あついレコメンド」
「きょうのニッカンスポーツ」

明日は完成させたい
AD
最近このブログが下品です、という声を耳にする

なるほど、僕のものさしでは普通のブログだが

確かに上品ではない

なので今日はちょっとまじめな話を

皆さんはティラミスをご存知だろうか

そう、イタリアを代表するスイーツだ

美味しいよね!

さて、そのティラミスという名詞はいくつかの言葉が組み合わさったものであることを皆さんはご存知だろうか?

実はイタリア語でティラ→引っ張る、ミ→私を スゥ→上

となっていたのだ。つまるところ

私を上に引っ張って→私を天まで連れてって

→もうダメ!我慢できない!はやく!はやく!ちょうだい!

私をイカせて!

となるンだよ!

訳によっては「私を元気付けて!」というのも見受けるけどそれは偽善にすぎない

女性の「ティラミス食べたい」は「私を食べてイカせてね♪」のことであり

完全なブロックサインであることを肝に銘じたい

さて、そんなこんなのダイエット活動は

☆食事
朝食:おにぎり2個
昼食:パスタ&サラダ
夕食:リンガーハットのちゃんぽん&餃子

ちゃんぽんはヘルシーと信じて疑わない

やっぱりあれですよ、煮野菜ですよ

☆運動
特殊スクワット

3月になるまでには90kgを割っていたい

でもって3月に入ったらランニングも取り入れていきたいね!

で、気になる体重なんだけど

90.2kg

なんか知らないけど着々と落ちているぜ!

明日は銀座の怪しいクラブにナンパ目的で行くので

俺なりのフィッシングを楽しんでくるぜ!



母が犯罪者になるまであと…21日
AD
いきなり景気の悪い話だが驚くほど腹を下したうえ

その余波か激しく体調が悪い

なのできょうのブログは軽めに

最近蒼井優と蒼井そらを間違える人をよく目にする

片方は銀幕の舞姫、片方は緊縛の泡姫です

どちらが好きかといえばそりゃ蒼井そらですよ

さて、そんなこんなのダイエット活動は

☆食事
朝食:そば
昼食:キムチチゲ
夕食:すずらんでしょうが焼き定食

晩飯我慢しなきゃいけないんだけどね…

☆運動
特殊腹筋

何とか見た目を変えていきたい

で、気になる体重なんだけど

92.2kg

はっきり言って腹を壊した影響で

痩せたとしか思えないんだが

勝てば官軍ですよ

この調子で痩せるぜ!(でも腹は治ってほしい…)

母が犯罪者になるまであと…23日
AD
昨日のブログに書いたが来月母が上京してくる

杉作J太郎みたいになってしまった息子を見てしまうと

ショックのあまりハイジャック事件を起こしてしまうのが

容易に想像できる今日この頃

大切な母が犯罪者になるのを阻止するために

なんとか痩せるしかないんだよ!

というわけで母親の犯罪を未然に防止するためのダイエットをスタートだ

とりあえずあと半月で杉作J太郎からケツメイシの大蔵に成らないといけない

これはかなり過酷だ…いや、これも母のため…

さて、そんなこんなのダイエット活動は

☆食事
朝食:ダイエットクッキー
昼食:杵屋の大盛チーズもちカレーうどん
夕食:赤坂の中華料理屋で味噌ラーメンセット

杵屋め

こんな日に大盛無料サービスやりやがって!

簡単に心が折れちまったじゃねえか!

と逆切れしてもしょうがない…

前回のヨン様ダイエットと違って今回は期限があるのが厳しいね

☆運動
特殊腹筋

何とか見た目を変えていきたい

で、気になる体重なんだけど

93.4kg

激しく太ってるじゃねえか!

やばい、やばい、やばい、やばい

逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ

母が犯罪者になるまであと…24日

テレビ電話の恐怖

テーマ:
家に着き仕事の疲れを癒そうと

ある特殊な事情で上半身Yシャツ、下半身半裸状態のときに電話が!

しかもテレビ電話だった!

平静を装い受話状態にすると同期の笑顔がそこに

本当にお久しぶりの顔もあり心からうれしくなった

しかしテレビ電話というのは声が聴き取りづらいのがネックだ

折角顔を見合わせて話したいのに声を聞くために

心持受話器に耳を傾けなければいけないなんて!

イヤホンマイクが必要だなぁ、と実感した

下半身半裸状態で…



全国のテレビ電話ユーザーの諸君!

テレビ電話にはイヤホンマイクとパンツ!

夢を追い続けて

テーマ:
使う技が一種類しかないレスラーだった

僕はそのレスラーが嫌いだった

そのレスラーは同期のレスラーが次々と栄光を勝ち取っていく中で

一人取り残され、もがき苦しんだ

その結果「永遠の二番手」というイメージをもたれていた

何度も味わう挫折と同期レスラーの輝かしい功績

しかしジェラシーに押しつぶされそうになりながらも

努力で一歩一歩前へすすんでいった

僕は前向きなそのレスラーにだんだん好感を抱くようになった



そして今日

彼は日本プロレス史上初、IWGPヘビーと三冠統一ヘビーのベルトを

同時に巻いた男になった

努力で勝ち取った栄冠だった

小島 聡 選手

本当におめでとう

感動をありがとう

ヨン様になる前に

テーマ:
唐突だか来月母親が上京する

かれこれ四年ぶりの対面だ

大学時代フードファイターを目指していた私は

暴飲暴食のあまり半年で20kg太ってしまった

当時フードファイターは体を鍛えるものだ
 
ということを知らなかった私は本当にただの肥満になってしまったわけで

留年のため2年間の雲隠れの後、実家に帰った際

玄関口で卒倒し涙ながらに絶叫する母の姿があった

そして今…シチュエーションは変われど

暴飲暴食のスタイルは全く変わっていないので

空港に迎えに来た息子を見て母が

到着口を引き返し、ハイジャックして飛行機を操縦した上

「レインボーブリッジの下をくぐってみたかった」

と供述するのも時間の問題だ…

というわけでヨン様になるのも大事だが

その前に母親が犯罪者にならないよう、一応の体裁を整えることになった

しばらく飲み会は控えよう…

パン専門店

テーマ:
ラスカチョーラス オリエンタレス♪

なんだか肩凝りがどいひ~

これって恋の予感?

今日はどんな日かって?
サラダ記念日!

この味がいいね

なんて言われたぐらいで記念日誕生

今日は「誕生」と打とうとしたら一歩足りずに「単女医」に

神様に誓う

二月十五日は女医記念日!

正直に告白するとNEWSのメンバー誰一人として知らない

ポイント下がっちゃったかな?

ドンマイ!獅子舞!萩原舞!

思い出のために

テーマ:
僕は今東京勤務なわけだが実際は九州から出向している

しかしそんな夢のようなときも上京から丸三年たった今

いつ九州へ戻るかわからない

まって!僕まだ遣り残したことがある!

これを数学的に表現すると

東京を食い尽くしたい>ヨン様になりたい

となってしまうわけでもう四の五の言わず

ごちゃごちゃいわんと食べればいいんや(日明兄さん風)

なのでダイエットと並行して東京を食べつくすことにした

そんなの両立できるのかって?

嫁と愛人との二重生活…そんなことできる生き物に両立できないものはない!

というわけで近日中に私が行きたい飯屋は以下のとおり!




中華・洋食なにわ(北千住)中華料理屋なのに本格的フランス料理を…

つるかめ食堂(新宿)うわさのソイ丼を食べてみたい

ましこ食堂(竹ノ塚)魚介系ラーメンの有名店。限定メニューを食ってみたい

松屋(新大久保)カムジャタンがすごいらしい

鍋所 泉(有楽町)回転寿司ならぬ回転鍋

香林坊(中野ブロードウェイ)体にいい逸品が勢ぞろいらしい

ニューキャッスル(有楽町)伝統のカレー、日本の味

柳屋(新大久保)新大久保の名店で、どれだけ食べても3000円ぐらいしかしないらしい。

フジ(市ヶ谷)ラーメン屋だけど味のあるトルコライスが出るらしい

ぶぶか(高田馬場)油そばの人気店らしい

ラッキー(麻布十番)ヒロガネーゼ垂涎の店。レトロな佇まいと上品な味らしい

Mr.デンジャー(東あずま)おなじみMr.デンジャー松永のステーキ屋

すーぱー☆あかゆ(武蔵小山)井上京子の店。NEOの活動資金のため。

串焼とちゃんこ「かぶき」グレートカブキの店。ちゃんこが劇ウマらしい。

花膳 新宿二丁目劇場でおなじみの定職屋。

リベラ  やはりプロレスファンなら避けて通れないか…



これだけ食っても痩せれば正義!

口だけ番長、多分無理!

そのほかお勧めのお店があったら情報求む!