こんにちは爆笑キラキラ


マザーズコーチングスクール

トラストコーチングスクール 認定コーチ

U-CAL宅建講座  講師  髙田あやです。



【お越しいただいた皆さまありがとうございました❤️】


昨日は

マザーズコーチングスクール代表 馬場 啓介氏

絵本『鏡の中のぼく』出版記念講演会@広島


日曜日の夕方にも関わらずたくさんの皆さまにご参加いただきありがとうございましたお願い

{76ECA576-D297-446D-93A1-ABE4D3FD9792}

サブタイトルが

『もし世界からイジメをなくす方法があったなら』


と言うテーマでした。


    

イジメなんて、なくなるわけない!


と私たちオトナは思っていませんか?

そうかもしれません。


でも、大人が諦めたら終わりだと思うんです。


これだけニュースなどでイジメにより自殺したり、

殺されたりするニュースが出ているのを見て、


私たち親に、そして大人に何ができるのか、

あらためて考えさせていただく時間になりました。



これが絶対正解❣️はないかもしれません。


でも私たちが大人同士の中でも子どもとの関わりでも、

ちょっとしたコミュニケーションの工夫があれば、

負の連鎖は止められるかも…



そのちょっとの工夫。何だと思います?

そんなことがマザーズコーチングでも学べちゃいます。


   

あらためて、ご参加いただいた皆さまありがとうございました

そして、広島の最高のマザーズティーチャー仲間、

ジャイアントフラワーを貸していただいた土居 あきよさま✨

馬場啓介コーチ、ありがとうございました❤️


ステキなfull moonの一日になりました



絵本

鏡の中のぼく

ママのための絵本です。

手にとってみて下さいね。

http://giftbooks.shop/present/


鹿児島のマネして、

写真をスライドにしてみましたよ〜





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

髙田あや 

マザーズコーチングスクール

ベーシック講座 7,560円(2H)

アドバンス講座 8,640円(2H)


http://bb-trust.org/motherscoaching/

 

トラストコーチングスクール

ベーシック講座 21,600円(3H)

アドバンス講座 32,400円(3H)


 http://trustcoachingschool.com/lp/

 


お問い合わせ、申込みは

こちらから←ココをクリック

または

090-1113-1664

aya.ahks@gmail.com

髙田あや 

 

出張も承ります(ご相談ください)


髙田あやHPはコチラルンルン

http://ayatakataforweb.wixsite.com/mysite

 マザーズコーチングスクール1期生

トラストコーチングスクール0期生

{B70A6EB1-4768-4354-9C88-15B29C7C46DB}