男の本音がわかる恋愛マガジン”Lips" | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

数年前、CanCamの「めちゃモテ」や「えびちゃんもえちゃん」ブームなど社会現象を作った立役者である渡辺佳恵さんが先日立ち上げた男の本音がわかる恋愛マガジン” Lips”が面白いです。
 
大きくはテーマが「同棲ライフ」「難あり彼氏」「仕事と結婚」「彼でいいの?」「連載」となっているのですが、コラムだけでなく、男性への取材やアンケートを元にした実録取材や調査結果がたくさん掲載されていて、とってもリアルな現状を知ることができるんです。
 
今掲載されているほとんどの記事を読んだのですが、中でも面白かったのは
 
「結婚には勢いが大切です。これは絶対です。」
この断言も素晴らしければ、
 
「生活感のない男は、ふたりの女を不幸にする」
という見出しの元書かれた生活感のない男がどれだけ結婚相手としてデンジャラスか!とというのが思わずうんうんとうなづいてしまうほどの説得力。
 
白玉あずきさんの連載はまだこの1回目しかUPされていないのですが、早くも次のコラムが楽しみです。
 
またこのサイトLIipsを立ち上げた渡辺佳恵さんは「女性を幸せにすること」を軸にお仕事をされているそうなんです。
 
Lipsを読んだすべての女性たちが幸せになりますように。