映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。


テーマ:

先日夫に息子を託し、フェイシャルを受けにSANUR武蔵浦和店 に行ってきました。

武蔵浦和駅から徒歩1分。駅から本当すぐ。

今年の3月にオープンしたばかりの新しいサロンです。


子供ができてから、なかなかエステに通う時間もないので、せっかく行くならいいサロンに行きたいもんね。

ってことで、ここ、お友達のオススメの完全プライベートサロン。



他のお客さんはいなくて、完全貸切状態なので、かなりくつろげるところがGood。


まずはホットティーをいただきながら、カウンセリングシートの記入。


SANUR武蔵浦和店 はトータルボディメイキングプライベート隠れ家サロンなので、フェイシャル、ボディ、ブライダル、マタニティ、アロママッサージとメニューがいっぱい。


私はフェイシャルでお願いしたのですが、デコルテのマッサージもあるのでバスローブに着替えての施術。


今回は、小顔マッサージに洗顔とシルクパックが付いてくるという「抗糖化酵母入りシルクパック導入キャンペーン」のコースをお願いしました。


本来、小顔マッサージのコースだけで5,000円なのですが、このキャンペーンコース、洗顔とシルクパックもついて5,000円で受けられてとってもお得なんです。


施術で使用したのがこのシルクパック。

抗糖化成分のマロニエエキス、西洋オオバコエキス、豆乳、ローヤルゼリー、ヨーグルトにシルクとリンゴ幹細胞エキス、酵母配合。


今までは肌のお悩み別に違うパックを使っていたそうなのですが、このシルクパックはこれ1つですべての悩みに対応できるんだって。

紫外線対策にもバッチリのスペシャルなパック。


施術後は肌がぷるんぷるんでした。


実は施術前に、この小顔コース、お顔のセルライトをつぶすので結構痛いですが大丈夫ですか?聞かれ、私痛いの大丈夫ですとお願いしてスタートしたのですが、フェイスラインのセルライト除去、最初かなり痛くてびっくりしました。


そもそもフェイスラインにセルライトがたまってるなんて意識なかったからそのことにも衝撃だったし、オールハンドでこんなしっかりセルライトつぶせることにも驚き。


でも最初は痛くてどうしよう、と思いながらセルライトつぶされてたのですが、だんだんそれが痛気持ち良くなってきて、実は最後の方いつの間にか寝ちゃってたんです(笑)。


そして施術後、鏡を見て再びびっくり!


フェイシャル受けるとフェイスラインがすっきりすることはよくあったけれど、ここまで口角があがってすっきりしたのは初めて。

そして施術後数日経ってより実感しているのが、フェイスラインの肌がすごく柔らかくなってるの。

これ、絶対セルライトつぶしてもらったおかげだと思う。


SANURで使用している化粧品は、抗糖化コスメ「イル・ヴリール」。

最初の洗顔はプラチナソープ、化粧水はモイスチャーローションを使用していただいたのですが、プラチナソープはふわふわのクリーミー泡で洗顔してもらっているだけで気持ちいい。ちなみにこれ1つで洗顔だけでなくメイクも落とせる優れもの。


駅近、女性限定のプライベートサロンで抗糖化コスメを使ったオールハンドのマッサージ。

とてもよかったです。

綺麗なサロンなのでお近くの方は是非!!


トータルボディメイキング プライベート隠れ家サロン
SANUR武蔵浦和店


営業時間:10:00~ 20:00(完全予約制)
定休日:不定休
住所:埼玉県さいたま市南区 JR武蔵浦和駅すぐ
TEL:050-3654-0355

コメント(0)  |  リブログ(0)

masakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。