映画な日々。読書な日々。

本の感想、映画の感想(レビュー)を中心に更新していましたが、2011年出産につき、映画のレビューはしばらくお休みさせていただきます。
しばらくは読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新していきますのでよろしくお願いします。


テーマ:

池袋西口、芸術劇場の近くにあるペコリに行ってきました。


13時過ぎに行ったのに広い店内かなり賑わっていました。


ここ、店内のランプの装飾がすごく可愛くて女子向け。

息子は店内のカラフルなランプに興味深々でした。


メインにスープ、サラダ、ドリンクつきで980円ともともと安いのですが、ぐるなびクーポン使うと200円引きでなんと780円。コスパ良すぎです!


スープ、サラダ、ドリンクはセルフでおかわり自由。

フリードリンクはアールグレイ、アイスコーヒー、ジャスミンティー、オレンジジュース、パインジュース、レモン&アップルジュース、ぶどう&ベリーのビネガードリンク、ホットコーヒー、フレーバーティなどかなり種類が豊富でした。


ビネガードリンクまであるなんてかなり嬉しい♪


サラダバーにはレタス、水菜、玉ねぎ、ワカメ、コーン、ゴボウサラダ、ポテトサラダにお豆、さらにふかしたまるごとのジャガイモまでありました。

オマケ程度のサラダバーと違って、サラダだけでもお腹いっぱいになれそうなぐらい種類豊富。


あまり生野菜は食べてくれない息子も、新鮮な野菜で美味しかったか一皿ペロッ。


スープも美味しかったけど、このお皿はちょっと飲みにくかったので、スープ皿かカップの方がありがたいかな。


メインの牛すじデミグラスソースのふわとろオムライス

牛すじ肉がトロトロで、すごく美味しいデミグラスソース。

正直お値段安いから味はあまり期待していなかったのですが、逆にこんな安くていいの?という美味しさ。


デザートは別料金。

ハーフサイズのティラミスと季節のアイスを頼んだのですが、これでハーフ?結構な大きさでびっくり。

ふわとろで美味しかった。


アイスは濃厚なストロベリー味。

そして入ってびっくりしたのが化粧室。

化粧直しのアメニティやネイル、ドライヤーにコテまで、ともかくすごい。

ここまで揃ってる店は初めて見ました。


店内はとても広くて、テーブル席の他にソファー席があったり、奥にはお座敷席まであって、ハイハイのお子さん連れのママグループがママ会していました。


子連れママにもお勧めのお店です。



CAFE&DINING Pecori  ペコリ池袋店


東京都豊島区西池袋3-25-2 大晴ビル 2F
03-3984-6585

ランチ 11:30~15:00
カフェ 15:00~17:00
ディナー 17:00~翌01:00

定休日なし


食べログ  http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13155287/
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/a814536/


ペコリカフェ / 池袋駅要町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

コメント(0)  |  リブログ(0)

masakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。