映画な日々。読書な日々。

本の感想、映画の感想(レビュー)を中心に更新していましたが、2011年出産につき、映画のレビューはしばらくお休みさせていただきます。
しばらくは読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新していきますのでよろしくお願いします。


テーマ:

今日はヤマト運輸のクロネコメンバーズのポイントで抽選に応募した時のハズレのグッズをご紹介しようと思います。


クロネコメンバーズについては過去に詳しく記事にしているので、こちら★ をご覧ください。


今までに貯めたポイントでいただいたのは

・クロネコヤマトミニカー・5台セット(100P抽選【20名/月】)

・クロネコヤマトミニカー・遊べるレジャーシートセット(500Pでもれなく)


今まで抽選に応募してハズレたのは

・キッザニア東京チケット(50P【10組/月】)

・クロネコヤマトミニカー・5台セット(100P抽選【20名/月】)

・ルンバ630(抽選)(250P【5名/月】)


ヤマトのミニカーセットはもうひとつ当たったら姉の子供にあげたいなぁと思って応募したんですが、どうやら抽選モノはなかなか当たらないようで、最初に当たったのが相当ラッキーだったみたいです。


以前記事のコメントにも抽選でミニカーセットを4回応募してハズレてしまったという方がいらっしゃって、そうなるともれなくもらえるに応募した方がいいかなぁと悩みますよね。


そこで!というわけではないですが、お友達情報も含めハズレた時の粗品というかクロネコグッズをご紹介。


・50Pのキッザニアと100Pのミニカー5代セットでハズレた時はエコバッグでした。

映画な日々。読書な日々。

カラーは2種類あるようで、これは黄緑色 ですが、最初にもらったのは黒。

結構しっかりしたエコバッグで、黒は使いやすいので愛用中です。

ハズレはみんなこのエコバッグなのかと思いきや、500Pの海外旅行を応募してハズレたお友達から、クロネコヤマトミニカー・10tトラックが届いたという情報が!


つまり今まで私はポイント数の少ない商品に応募していたから、エコバッグだったわけで、500Pのを応募すれば300Pで交換できるクロネコヤマトミニカー・10tトラックが届くんですよ。


200P分多く使うことにはなるけどハズレても10tトラックもらえるなら抽選もいいなぁと思いながら、先月250Pで応募できるルンバに応募。


250P使用だからハズレだとクロネコヤマトミニカー・ウォークスルーW号車かな~と思っていたのですが、残念。


ミニタオルでした(^^ゞ
映画な日々。読書な日々。

ちなみに100Pのミニカーセットを応募した時のハズレでこのミニタオルが届くこともあるそうです。


今現在、500Pで応募できた海外旅行が全部なくなってしまい、500Pは旅行券のみ。

旅行券申し込んでハズレたら10tトラックがくるのかなー。

次は旅行券、申し込んでみようかと思います。

[PR]気になるキーワード