映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。


テーマ:

トレンダーズさんのモニターで、以前にアウェイクの『パラダイスコール』を使わせていただきましたが、2009年9月11日に、デイリーエイジングケアシリーズハーバル バイタライジング が新発売され、その中の商品の1つ、『アウェイク ハーバル バイタライジング コンセントレイト オイル』をモニターさせていただきました。



『アウェイク ハーバル バイタライジング 』シリーズは、オーガニック認定アロマ(天然香気成分サイプレスオイル)を全品に配合、植物のパワーを肌と心にそそぎこむ新発想のデイリーエイジングケアシリーズ。


モニターさせていただいたのは、こちら。

『ハーバル バイタライジング コンセントレイト オイル』
映画な日々。読書な日々。-アウィエク1

こちらの商品のキャッチコピーは


天然植物油がめぐる。肌がうるおいで満たされる。

サイプレスオイルが香る高保湿オイル。


使い方は2通り。

●保湿料として使う場合

化粧水で肌を整えた後に使用。

手のひらに適量をとり、顔全体にやさしくなじませませる。


●マッサージ料として使う場合

洗顔後の清潔な肌に使用。

手のひらに適量をとり、顔全体にひろげ、指先でらせんを描くようにしてマッサージ。


洗顔後、マッサージか、化粧水後に保湿か。

両方の用途で使える所が面白いですね。
映画な日々。読書な日々。-アウィエク2

口もオイルがこぼれないようになっているので助かります。

私は保湿は今他のものを使っているので、マッサージ料として使ってみました。というのも、洗顔後は一番肌が乾燥してしまう時。この高保湿オイルでマッサージしたら、乾燥知らずかな、と思いまして。


マッサージと言っても、本当軽く指先でするだけで、時間かけてやっているわけではないのですが、この保湿の効果はなかなかすばらしいです。


テクスチャーはとろみがあって、肌への馴染みも良いです。そしてなんと言ってもサイプレスオイルの香りが心地よくて癒されます。
映画な日々。読書な日々。-アウィエク3


他に今回、クレンジングジェル、洗顔クリーム、化粧水、乳液、クリーム、クリームマスクで、オイルと合わせて7種類が新発売となりました。以前、パラダイスコールをモニターさせていただいた時に、化粧水とかがなくてちょっと残念だなぁと思っていたのですが、今回新発売になったんですね。


また新発売を記念して、ただ今アウェイクではハーバルバイタライジング デビューキャンペーン 中!

期間中、「ハーバル バイタライジング ディープハイドレイター」「ハーバル バイタライジング モイスチュアフルイド」セットをご購入の方にピュアオーガニックコットンが、「ハーバル バイタライジング コンセントレイトオイル」をご購入の方にはオリジナル リキッドフェイスマスクがプレゼントされます。


この機会に是非お試ししてみてください。

コメント(2)  |  リブログ(0)

masakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。