たまった、せんたくもの。

テーマ:
久しぶり。


とりあえず、今の己の心境を若者用語で言うと、病み期です。

そんなこと言っちゃあおられんのがこの年の・・・(この内容についてはまた書くとします)


さて。


1週間くらいぶりに洗濯をしました。


・・・溜め込んだものを洗い流すのって、とても気持ちいいですね。

干していると、一瞬だけ、涙が出そうになりました。


一瞬だけね。



AD

あっという間に

テーマ:
梅雨ですね。

6月です。

2015年も、いつの間にか半分に差し掛かろうとしています。

今月末は、自分の参戦歴の中では色々と最大規模のフェスに参加する予定なので、非常に楽しみです。

そうそう、今日は6月9日。
日本の語呂合わせではロックの日。
他にもムックの日とかその日を祝うライブとかあるけど、わしゃあもうそんなにライブ参戦していません。
そんなわけで、ロックについていつの間にか考えさせられる、年に一度しかあらへん日です。

なんだか乗り気にならないので、このテーマについては、また次のブログで…
AD

the betrayal of autumn.

テーマ:
{48F2F8E4-CBC4-44DF-8FCF-4052B0958BF4:01}

{F242AAEF-75B4-4A32-9F5E-2ADCB50EE506:01}


秋は何処?

解体される海の家、必ずしもそれはその訪れを伝えるものではない。

{4A247A60-AD49-4A65-AE09-9FFE6EF44D50:01}


崖を見ても、死ねないよね。

海には生命が宿っているから。

死ぬなら、精一杯生きてからにしたい。
生半可なまま死ねない。


10月。

去年の今頃は、10-FEETのライブを観に、Zepp Nambaへと足を運んでいた。

もう既に涼しかったよね、あの頃は。


暦上は秋、しかし、それらしきものはどこから感じればいいんだろう?


だから探す。


でも見つからない。



早く開花してくれコスモス。




夕焼けにLUNACYを聴きながら。

テーマ:
{D231A852-010A-431B-ACA0-53F550C4E745:01}


こんばんは。

昨日の結婚式の二次会、楽しかったです。
感動があるよね、人生のドラマって。

そして言うまでもなく家に帰ると、自分はいつまで独身なんやろ、結婚出来るんやろか、切ないなあ、などとなんともいえない気持ちになった。

何かに影響される、それは良いものによる時もあれば、そうでない時もある。
もちろん、昨日のは前者であって、新郎新婦がいつまでも幸せでありますようにと願う気持ちになれる瞬間を、得られるからである。

結婚式とか、その二次会とか、祝う会つまりパーティーに参加すると、とても前向きになれる。
そこから先、どうするか方向性を堅めたいと常に望もうとするも、なかなか機会が巡ってこない。

つい数ヶ月前に、偶然巡ってきた好機は、失敗に終わりました(笑)
焦ると空回りすることが多い…

数年前にあったその前の機会、さらに昔に遡ったそのまた前も、本心の横から入ってきた迷いにより、自らの手で壊した。

不器用なのが災いすること◯◯年、いい手だては未だに発見されていない。

解決するになお金かな?頭の使い方次第かな?不透明な答え探しに、悩まされもう結構な年齢に至っている自分。


環境を変えればいいのか、意識を向上させたらいいのか、物理的か精神的なものか。

確実に言えることは、焦らずに、信じた道を進むことが、大切なのではないかということ。

迷いに苛まれたら歪みが始まり、蟻地獄の中で空回り。

学習しなければ、この無限ループになりかねないな。(笑)


あかん、ブログ打ちながら何度も何度も寝てしまったので、今日はこのくらいにしておくか。

今朝は早起き出勤やったから、ものすごく眠たいんですわ…

三連休は三連勤です(笑)
{CD721BE0-2403-4F59-B5BC-2F7BF75B1632:01}