1リットルの涙 第4回

テーマ:
05-11-01_21-45.jpg

M河本先輩、酷すぎる
自分から誕生日に動物園に誘っておいて、ドタキャンとか有り得ないぞ
この上ない、裏切り。その背景には・・・

おれが今そんな事態に遭遇したら、冷めきった自分の面を出して「やはりそうか」、と受容できなくないと思うけど、15歳の彼女は。。
15歳の時にそんなことをされたのなら、人間不信にすら、なりかねないよ

そんななか、傘を持ってきた彼(生物部部長)が、彼女を救った。

(※ドラマらしい展開なのは触れずにおこう)

いずれにせよ、先輩が動物園に来ない可能性を危惧していた亜也ちゃん、可哀相すぎだ;;
彼女はある程度、自分の病を受容しているんだな
何とも闘うときには、向上心が大切だけど…
しかし、切な過ぎる。

人間、自分の利益にならない事実を知った時、それは斬り捨てる時。

鬼になる。

AD

嬢王

テーマ:

テレビ東京系、『ドラマ24 嬢王
木曜の深夜にやっていますね。
さすがテレ東、と称賛するしかない程の番組です
しかし、放映時間帯が早過ぎる。

中身については敢えてあまり触れないけど、子供が見たらどうするんだ的要素満載
簡単にいうと、キャバクラ番組。

お水だとか風俗の仕事は、金のない人だとかお姉系、イケメンにとって自己アピールのための絶好の場かもしれない

しかしドラマ化したりTV番組で、成功しても、所詮それは氷山の一角、ドラマやTV番組に過ぎません。
そのドラマやTVから、「私もいける」と夢見る勘違い人間を生むこと必死。
流されぬようにしましょう。

そして、TVとか容貌とか関係なしに口車を武器にするだけで、世界に入り込む人たち。
詐欺みたいだから、あまり酷いことはせぬようにしましょう

最後に、金があるだけでキャバ嬢にモテると勘違いしてしまう、本当はモテない男性へ(いるのかそんなの)

お見合いパーティーにでも行ったほうがいいですよ



しかし、お見合いはパーティーじゃあ、ないだろ
AD

鬼嫁日記

テーマ:
05-10-11_22-53.jpg
鬼嫁日記

1リットルの涙を見ました

その後は…
アメブロでお馴染み、鬼嫁日記の時間でしたね

あのブログの書き方を真似た人が多々いたはる昨今、ついに皆様の模範が黒画面に現れました。

…キャスティングが好き嫌い分かれるアレですね
ナースのお仕事・ごくせん・渡鬼・豪華過ぎて、いかにも率狙い丸分かりだ

けれどそれが却ってコメディー風で、いいのかもしれない。

ゴリ好きだゴリ。
AD