8/4 MAD Ollie 2012 NAGOYA

テーマ:



6月、7月に続き名古屋ライブ三度目。

18時スタートの5バンド…帰れる訳ないやん。

てなわけで、ホテルを当日に予約し準備万端な状態で参戦。

EOTD→PTP→RIZE→SiM→coldrainの出順でした。


どのバンドも音や言葉、パフォーマンスで楽しませてくれた。
今年初めてのPTP、本気で初見のRIZEからは気迫を感じられ、EACH OF THE DAYSからはパワーを、SiMからは勢いを、そしてトリのcoldrainからは、成長を感じた一日でした。

Masatoくんの明日は日曜日、、、のフリから入ったDie Tomorrowにはウケてしまった。

で、終わったのは22時50分くらい。

しかし上記の事前準備により、ゆっくり楽しめた。


こうして考えると、ふつうにライブ参戦する有り難みを、改めて感じることが出来る。

あと、名古屋のライブの会場の雰囲気。
DJタイムでも集団で色んな人が楽しんでいて、大阪のそれとはまた違う気がした。
知らないモヒカンの兄ちゃんにヤーマンされたし(笑)


個人的な反省としては、某WOD中に何故かフロアに足を滑らせ、本気で転けたことです。
もちろん、初めての体験。
下手したらどうなっていたやら。

10秒くらいして、人の海の中から救いの手を差し伸べてくれた方が現れた。

ありがとうございます。

次はロットンツアー初日に行きます。
では
iPhoneからの投稿
AD