4月

テーマ:
はじめに、昔の話を。

かつて此処は、全盛期は音楽のブログだったんですが・・・


今は何でも自由に書く場所にしています。


と、なかなか冷や冷やとする3月が、付き纏い続けますね;;


本当に4月は来るのかな?と疑問に感じます。


しかし、春っぽさって何?とか、

桜ソングって何?とか、

ついついツッコミを入れたくなってしまいます。


4月の独特の雰囲気は日本特有なのか。


しかし歳をとるとね、ウキウキはしてきません。


だから桜が咲いたら4月かあ、くらいにしか思えません。笑


DIR EN GREYの『304号室、白死の桜』とか、

THE BACK HORNの『桜雪』とか、

YUIの『CHE RR Y』とか。笑

これらが後押ししたらまた少しは心地良くなるものなんでしょうかね?


一先ず、しばらくしたら、花見ツアー(一人旅)をしたいと思います。
AD

散髪

テーマ:
Thrash box  ver 4.0-110106_225910.jpg

行きつけの美容院が須磨にあります。
前に行ってた近所の美容院にいた美容師さん、彼女が独立したのがそこで、その縁でもう何年も行っています。。
かれこれ年末前に髪を切りに行ったのが最後・・・だったような

早い話・・・カット行きたいねんwww
しかしこういう時に限って、最近の休みが月曜とか土曜とか日曜とか月曜とか・・・行きにくい休みスケジュールやめてww
しかたないので最終手段は仕事終わりに行くかね・・・


気持ちをサッパリする為にも美容院でカットしたい。
勿論、それでかっこよくなるわけではないけどね;;
髪の量が多過ぎてモサ過ぎるからな
AD

衝動

テーマ:
1か月というものは早いもので、目まぐるしく変わります。

平穏って何だろう?
落ち着かない自分には、よく分かりません。
その場凌ぎの平穏を求め、あちこち旅します。
それで一日は大丈夫、だけども。

ふと、気付く時がある。
心の奥底に空いた虚しさに。
足りないんだ、足りないんだと。
埋める物があれば。
探さないと。
どうやって見つけようか。
自由になるために。
今のままでは駄目だ。

だからこそ何か動かなきゃ。
衝動に駆られる。
動かないといけない。


何か、、、しなきゃ。
AD