信用

テーマ:
・・・なんだか疑心暗鬼中。

信用、そういう言葉を使われるのはあまり好きじゃない。


騙されやすい性格ゆえに、この言葉を聞かされて痛い目にあったからだ


今ちょうどそこに陥り、考えつつある。


詳しくは書けないが、昔されたことと似たような状況になる可能性が考えられるから。。

簡単にいえば騙されたってことだけれども。

うーん、どうやって相手の本性を見抜き、本当に信じたらいいのだろうか・・・


そんなこんなで、非常に頭の中が重く、ヒヤヒヤしているのでした
AD

夜勤

テーマ:
Thrash box  ver 4.0-100630_005558.jpg

♪BGM 『Angelica』Lamb

YouTubeでTrip Hopを検索したら何れ出て来るであろう、ダークなアンビエント系に近いテクノ。



只今、夜勤中。

昨年の冬から夜勤を始め、月に6~4回している。


二人で夜勤だが、21時以降は、大概の時間は一人。

夜間帯と早朝帯は、非常にプレッシャーに包まれる。

仮眠時間というものは、1時間少し。

眠れない。


眠れるはずが…


色々考え事をしているからだ。



はっきり言って、どうしようもないことを一度考え出したら、止まらなくなるのが自分。


それを仮眠時間にしてしまう。

悪い癖だと思いつつも、なかなかそこから抜け出せない。


尤も、仮眠時間は眠らなくても働ける。


つまり、休憩時間のようなもの。


短い時間身体を休ませるより、心を落ち着いてミスをしない方が大切。


だけれども、上記の通りで。


夜勤をする者にとって、生活のリズムがバラバラの者にとって、一番考えるべき事は身体のことかも知れないけど・・・



夜間、孤独、ってのは難しいわ。


というわけで、皆の無事を願って毎回、夜勤をします。


平和が一番。


何をするにあたっても。



自分の周りを平和にするためにも、信じてもらえるようにしなきゃな。


最善を尽くすよ。


裏切られるのには慣れてるけど、こっちから裏切るのは嫌だからね・・・
AD