久しぶりに吐く。

テーマ:
最近毒にまみれています。

職場であったり、家であったり。
家でPS2のゲーム、グランドセフトオート3をやる時間が、かなりの至福の時間だったり…(笑)

※グランドセフトオート…車で暴走したり銃を乱射したりして誰彼構わずやってしまえる、アメリカのゲーム(購入時に身分証明提示必要)です。
つまり、●●予備軍を養成するであろう作品なんですが、それは現実とゲームが同じように暮らしている人だけです。。

とりあえず、現実に出来ないことをゲームで出来るから、良いストレス解消法になります。。

自分がやられた時は、うわぁああという声を挙げてしまいます;
ゲームにのめり込みすぎる自分が怖い。。
もちろん、PS2の電源を切った後は、しばらく複雑な気持ちになります;

そして、同時に現実に帰り、寝ます(笑)

病んでいて、ストレスに満たされるのは、わかってる。
それを発散させる術があるのも、わかっている。

だからこそ、均衡が保てるのかもしれない。

身の回りにストレスしかなかったら、終わってるよ。
そして今日はお酒を飲みます。
AD