久々に、音楽ネタです。


そういえば、ここ、音楽ブログだったんだな・・・と振り返ってみる。


『太陽の中の生活』を買いました。

3500円・・・持ち金少ない社会人には辛かったけど、銀行から下ろしました。


で、今聴いています。

なんだか、穏やかな気分になれるアルバムだなぁ、と思います。

何か一つテーマ、そしてテーマ曲・キーワードがきっとあるんだろうけど、まだそれが掴めていないから、しばらく聴き込むことにします。

AD

誰ですか

テーマ:
06-04-07_20-40.jpg
久しぶりに、レアモノを発見しました。


某三宮のアイドルショップのシャッターに描かれていたペイント。

誰だか、わかります?

芦屋市在住の…堂本光一さん、26歳です

いつの頃の彼なのか、想像するだけでも笑える。

高校のとき、中学時代に彼に嫌われていた人のことを思い出しました。
芦屋市の県立高校に通っていたので、彼とは遠い繋がり?があります一応。


ではまた
AD

実況、三匹のこ●た

テーマ:
ビックリマンシール in HANKYU TRAIN

帰りの電車、庄内から隣に乗ってきた女性、三人組、横に広い人ばかり、凄く窮屈です。

『ビックリマンシールノ復刻版ガアト一枚揃ッテイナイ』
心斎橋に買いに行くらしい。

一番左のヴィトン財布が言った。
手には…ビックリマンシールがあるやん

…見つからない、言葉が








狭いねん。
AD