もれ

テーマ:
阪急宝塚線に乗っていた時の話。
横にいた20代前半くらいの女のイヤホンから、音が漏れまくっていた。
しかも曲がWaTの5センチ。とか…
どれだけ音大きくしてるねん↓↓

カットだか納豆だか嫉妬だか知らないけど、カッコ良ければ売れるという図式はもう正直飽きた
AD

20060222

テーマ:
「宮本さんに言えやぁ!!」


スーツを着た、普通に働いている風の青年電車の中で叫ぶ。

???????

耳にはイヤホン。
音楽を聴いているのだろうか、電話の音を拾っているのか。
どこを見ても、携帯電話は見当たらない。

残念ながら確実に頭がイカレているよ。
何か悲劇が起きて、壊れてしまったのかもしれない。

普段そんな変人が乗らなさそうなイメージを持たれる電車に乗っているので、意外だ


雨が、また降り始めました
2月はなぜにこんなにも雨降るの?
石原良純だか福井さんだか気象予報士に聞けば、その理由はわかるんだろうな



そんなわけで職場~駅まで、傘刺した。
刺していない人が多かった。
なんか、優越感。

あーすーもー あーめふーりーでー たーいようは しにまーしーた

(THE BACK HORN/雨)
AD

2月20日。

テーマ:
06-02-19_19-17.jpg
☆『静寂の島』

眠れません。
今日はカラオケ館(神戸というか、兵庫県にも一店舗だけあるんですよ。)に行ってきた。
採点を入れた
最高得点(機種:ハイパァジョィ)がGREEN DAYの『NICE GUYS FINISH LAST』(歌:4)の92点だった。
よく、わからん

冬の夜深に、救急車のサイレン音だけが響く。
うちのマンションの向かい側は、要塞のように大きい市民病院だ。
とりあえずねる
(20日2時30分)

『ニアミス』
2月2日、地元のポートライナーは空港まで延伸したわけだが、同時に新型車両も投入された。
3編成くらいあるらしいんだが、未だに乗ったことがない。

実は今日いつも乗る電車に乗れば初対面できたのだが…コンビニでジャンプを買っていたら、レジが混んでいて、彼?は、行ってしまった。

ジャンプのおかげで、15分くらい職場に着く時間が遅くなった。
(20日19時18分)

画像:大阪駅前