たのむで、アキノブ

テーマ:
05-08-20_15-22.jpg
阪神M1。

黄色い画用紙の上に「阪神M1」とマジックで貼紙をして、「M1」の字のところを剥がしたら「優勝」って字に変わる、掲示物を作ろうかな職場で。



三宮くだらない話シリーズ。
うわ、Tバッカーや。。
黒の。
(もちろん、三宮駅にて)

朝から刺激が強いモノを見てしもたやんけ
短いスカート履いて階段あがんなや

でも、これで決まりやな。

阪神は優勝するでしょう今日


信じてます。



PHOTO: 駒大苫小牧監督の夏甲子園優勝インタビュー@もちろん甲子園球場にて
AD

異臭格闘技戦

テーマ:

くだらない話を、また書かねばならなくなりました

最後の、島に戻る電車の中。

酒のような、ゴミのようなくさいにおい

しかし、誰も赤ら顔はいないし、ゴミを積んでそうな人もいない


てことはまさか…??????


ワ、ワキガ!!!!!

間違いなさそうです。


4sama


この画像の人と、ニオイの発信源の人とは、一切関係ありません。

・・・・かなりスッパイニオイ。

助けて呉れ

AD

アンデスBOYS 解散の危機?

テーマ:
05-09-28_12-54.jpg
お待ちかね?

最近マイブームの、三宮くだらない話のコーナー。

今日は特別に、音楽テーマです


☆JR三ノ宮から、新神戸・西神に向かう地下鉄の入口付近によくいる、4~5人編成アンデス音楽隊。

……、、、二人しかいなかった。
残りは、どこに消えたんやら

こんなに少ないのは、アンデス史上、初めてです


PHOTO 自宅からの最寄駅
AD

通帳記入を放置

テーマ:
05-09-27_06-11.jpg
通帳記入@三井住友銀行三宮支店

面倒なので、一年間放置していました。

すると…

ジジジジッ
ヂヂヂヂッ
ジジジジジ…
(以下・百回くらい、ループします)

約6分かかりましたorz

この記録を上回る方、募集中です。
ちなみにボクは、こまめなのか、毎回1万以下しか引き出さないです。

まぁ、こんなのでギネスに挑戦はしませんが…;;



PHOTO: 空を遮る白壁

最近・書いてない音楽ブログ

テーマ:

音楽ブログなのに音楽ネタが全くない。



そりゃあね、CD買うお金も借りるお金もないもん。

というか、聴きたい音楽があまりない・・・(言い訳)


正直、THE BACK HORNを上回るバンドはこれから先、そうそう出て来ないでしょう


だから、買うCDがなくても、聴き続けていればいいんだ。



・THE YELLOW MONKEY ・ LUNA SEA ・X JAPAN (90年代半ば~後半)

↓                                 →ビジアル系好きでした           

・Laputa Dir en grey MALICE MIZER SHAZNAなど。(90年代後半~2000年代前半)                 

↓                       ※98~02くらいまで、浜崎あゆみブーム到来

・ガガガSP GOING STEADY→銀杏BOYZ MONGOL800 など(2001~2004?)

↓                       →ライブに行きだしたのが、2002年から

・THE BACK HORN(2004~)

                    →ロック系が良くなってきた、24歳の自分。 

5年周期くらいで大体1サークル回っていますね・・・