いつもありがとうございます

今日は3ヶ月に一度の血液検査の日

コレステロールとの闘いは完全勝利!

次は血糖値との闘い

今度の結果が良ければ血液検査が4ヶ月に1回になるかも♪

頸椎症と白内障は長いお付き合いになりそう

 

子育てボラ。自主グループのお手伝いは来年も継続。

絵本の勉強会(自主グループ)は2月で解散!

夜は足元がよく見えないので、外出は控えめ

 

出来る事とできない事をしっかり仕分けしないとネ!

 

先日、高円寺のビタミンTeeさんに納品(水色とピンクの子はおとーちゃんトコ)

もう洋服は作れないかな~?

オンラインショップの河童ちゃんたち

 

太い棒針で編むのは結構大丈夫

エコたわし床用の「から拭きさん」

茨城の「クラフト工房823(やつ房)」さんのお世話になっています。

よろしかったらお付き合いくださいませ

 

河童劇場はアプリになっています

お世話になっているのはこちら

APPストアで「河童劇場」で検索&ダウンロードしていただけると嬉しいです。

 

と、たまには営業活動

お世話になります