こんなかわいい子になら喜んでタイホされちゃう?

大阪ではマジで「逮捕しちゃうぞ!」っていう宣言が出ましたね。





両津勘吉みたいな警官だったら逃がしてくれるかもしれないけど、

現実は生易しくないですね。



「逮捕する」効果てきめん 反則金納付、アクセス急増

府警は今月21日、再三の出頭要請に応じず、反則金を払わないなど悪質なドライバー124人について「1週間かけて逮捕状を一斉に執行するが、出頭すれば任意捜査に切り替える」と発表。



それでも104人(?)逮捕されちゃったということですから、

反則金でそこまで粘る人もすごい根性してますね。

借金みたいに反則金も踏み倒せると思ってたんでしょうか?

ある意味、反則金は借金より取立てが恐いですね。

逮捕って手錠かけられたのかな?

これは前科になるんでしょうか?



【反則金と罰金の違い】

罰金のほうが金額が高い。

青キップの違反の時に支払うのが反則金

反則金は違反内容により金額が決まっていて、反則金を納めた

時点で違反に対する処理は終了。)、


赤キップの重い違反の時に支払うものが罰金

(刑事裁判によって決められる罰金刑、つまり禁固刑や懲役刑と

同一線上に並ぶ、重い処分)

主な例は、駐車違反・スピード違反・信号無視等が反則金

酒酔い運転・酒気帯び運転・無免許運転、一般道路での30km以上の

速度超過等が罰金です。



反則金を払わなかったらどうなるか? 

最終的には裁判にて罰金刑を受けて、前科がつきます。

交通違反をやさしく解説!



たかが青キップ、されど青キップ。

駐車違反やスピード違反でン万円も払いたくないという気持ちは

分かりますが、不起訴にでもならない限り払うまでしつこいですよ。

青キップで前科がつかないように払うもんは早く払いましょう。



【前科】

罰金以上の刑(道路交通法違反の罰金を除く)を受けると、

本籍地の市町村役場の犯罪人名簿に一定期間記載されます。

(犯罪人名簿:一定の職につく資格(公務員等)又は選挙権・

被選挙権の有無の調査・確認のためのもの)

刑の執行を終わるか、その執行を免除されてから、

罰金以下の刑(罰金・拘留・科料)の場合は5年、

禁錮以上(死刑・懲役・禁錮)の場合は10年で

犯罪人名簿から削除されます。

知っトク!法律用語の小道
AD

ウィルスチェック

テーマ:
ウィルス感染をオンラインスキャン (無料) でチェック!

 http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp



ウィルス駆除ツール(無料)

  http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/tools.list.html

 http://www.nai.com/japan/security/stinger.asp (マカフィーのスティンガー)  



自動的に撃退、自動メール振り分け

http://popfile.sourceforge.net/manual/jp/manual.html



無料ファイヤーウォールソフト

http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/security/firewall/  



スパイウェアの駆除ツール(無料)

http://www.security-related.com/download2.htm
AD
明石家さんまが眞鍋かをりさんの胸を間近でじっと凝視。

「恋のから騒ぎ」の中の1シーン。

しゃべってる女の子の乳間のアップから

「私も胸あるわよ」みたいな発言を聞きつけ見つめるさんま。

かをりさんも言った手前、胸を隠そうともせず、見つめられたまま。

さすが元(現?)グラビアアイドル。

この間、2、3秒。耐えられん。

はよー再婚せー、さんま!

クー、そんな間近でかをりさんの胸を見るとは!


あなたもDカップバストになろう(。)(。)→( 。)( 。)
          今すぐクリック⇒http://www.orgue.jp/



話し変わって、ここだけの話 、笑っちゃいました。

歯医者の話からどう展開するかと思ってたら

そうきましたか。

人に見せられないような靴下、あんまり履くもんじゃないですね。



こっち↓のほうがリアルです。

AD

窮鼠猫を噛む(弱者の逆襲)

テーマ:
10代の子供の起こした痛ましい事件が3件続きました。

伝え聞いた限りでは、3件とも弱い者が追いつめられて

強い者に反撃した状況のように思われます。
(あくまでも途中経過であり、取調べが進むと
別の動機が出てくるかもしれませんが)



もちろん、暴力で解決するのは認められることではないし、

それ相応の刑罰も免れないでしょう。

しかし、被害を受けた人々も単純に憤れない点が

多々あるのではないでしょうか。



<高校爆弾事件>傷害容疑で逮捕の男子生徒を送検 山口・光

男子生徒は授業中に返答に窮した際に苦笑されたり、

無口でおとなしいため、冷やかしを受けていたりしていた

ということです。

反発できないでいる男子生徒の気持ちを察してあげられなかったのが

悔やまれます。



「親より働かされた」=夫婦殺害の高1長男-警視庁

親より働かされたというのが本当かどうかは分かりません。

でも、この両親は山口の事件をニュースで聞いていたでしょうに、

まさか自分がこんな目にあうとは思ってもいなかったでしょう。

子供の気持ちを感じとれていなかったのが残念です。

この事件について都知事が発言しています。

都知事、若い親たちに苦言

板橋の両親殺害事件に触れ【ライブドア・ニュース 06月24日】

石原慎太郎都知事は24日の定例会見で、「若い親たちが成人になりきっていないのが情けない」と苦言を呈した。  

「(解剖学者の)養老孟司さんと対談したが、養老さんは40歳近くでないと日本人は本当の成人になっていないという。」

それはそうだろうなとは思います。

最近の荒れた成人式のニュースとか、

パチンコに夢中になって子供を死なせたりするという事件を聞くと、

大人になってないといわざるを得ません。

でも、大人が親として自己中心的に子供に接するとか、

言いたいことを言ってしまって、子供がどれだけ傷つくかわかる能力もないというのは

今の若い親に限ったことではなく、昔だってそういう親がいたのでは? 

今回の事件に「若い親の未成熟」を結びつけるのはどうかな

と感じます。



<福岡兄殺害>「生き返らないほうがいい」15歳弟供述

殺されてしまった兄に追い討ちをかけるようですが、

弟の供述どおりなら自業自得ともいえるでしょう。

「今日も頭や肩をのこぎりで切りつけられた」 のでは、

このままではとんでもないことになる危機感があったでしょうし、

中途半端にやると10倍、100倍にやられ返されたでしょう。



窮鼠猫を噛む

弱いものいじめしてこんなことにならないよう、自戒しないと。

ただ今ホットな冷風扇

扇風機のような送風から

水を使った涼風、

水と一緒に氷を入れた冷風まで

1台で3種の風を作り出します。

もちろん今話題のマイナスイオンまでも発生するスグレモノ!



暑い暑い

といっても、

扇風機をつければナマ温かい風がモワ~っと来る(ーー;)

クーラーでは電気代が気になるし

女性にとっては冷たすぎ・・・(-_-;)

そこで冷風扇の登場!

エアコンの冷房は苦手だわ

扇風機では物足りないな

赤ちゃんや高齢者がいる


そういう方にお勧めです。

[MA-206]小さいのにすごいパワー!【コンパクト冷風扇】で夏を乗り切れ!【サングラスの店ワールドファッショングラス】  

【体にやさしい、自然の冷風★マイナスイオンも発生します!】  

【完全成功保証付】平秀信・365日収入3倍プロジェクト教材【FunFunBiz】


聞いてよ聞いてよ!!

さっき届いたばかりのホットなメッセージ!

アッチッチッチッチ! ヤケドしそう!!

マジで熱いです(笑)。

みんな一度は聞いたことある、見たことある、  

 「情報起業でがっつり稼ぐ会」
  http://tinyurl.com/b7cnv

の菅野さん。

そう、札束を手にのせてるあの写真の!

思い出したでしょ?

彼は自分の商材を先月2000万以上売り上げてる

凄腕マーケッターです!

その天才的な菅野さんがメッセージ↓を寄せてくれました!


 
 

■僕より稼いでいる凄い人が…

実は私、菅野には師匠がおります。
一人はみなさん良くご存知の平賀さんです。
http://www.hiragamasahiko.jp/

でも、実は・・・・・・

今迄、隠し続けていたのですが、もう一人いるんです。

菅野が密かに尊敬し、ノウハウを
がっつりと学ばしてもらった人です。

もうこの人は、がっつりとか1000万とか
いうレベルではありません。

悪魔とか非道徳とか10億とかいうレベルです。

それが億万長者の平秀信さんです。
http://tinyurl.com/dl4lp


■実は・・・・

うちの兄貴、工務店を経営しているのですが、
3年前まで、倒産寸前で、死ぬほど暗い顔をしていました。

当時、ボクのビジネスも絶不調で、
正月に家族で集まってるのに、お互いぐったりとして、
これから、先どうしよう・・・・・・

なんて、暗い話ばかりしていました。

思い出したくない、最悪の正月です(汗)

しかし・・・・・・

現在、うちの兄貴は、というと・・・・

毎日のように、全国を飛び回っています。

倒産寸前で、死ぬほど、目の下にくまを作っていた兄貴が、

今では、売れない工務店の指導で全国を飛び回っています。

今期は、年商10億を超える見込みです。

ちなみにボクも、今期は、

一人で年商1億超える見込みです♪

■なぜ、たった3年で・・・・

倒産寸前⇒10億まで登りつめたのか!?

それは・・・・・

平さんのノウハウを、死ぬほど勉強したからです。

僕ら兄弟は、平さんの教材をすべて購入してます。

なぜ、今迄、隠していたのか・・・・

それは、それほど、脅威的なノウハウだからです。

ネットだろうが、リアルビジネスだろうが、

何にでも応用できる、恐るべきメソッドだからです。

そんな、恐るべきメソッドをもった平さんの、

集大成とも言うべき教材がこれです。

今すぐ!⇒ http://tinyurl.com/dl4lp


ハッキリ言って、これはやばいです。

なぜ、あなたの年収が365日以内に、3倍にならなければ、
3万円を支払う、なんて危険な賭けをしたのか!?

それは、教材を読めば、わかります。

そりゃそうです。

あのメソッドをきちんと実践したら・・・・

年収3倍以上にならない方が、異常ですからぁ~~~

【365日以内に年収を3倍にしたい人は必見です】

     http://tinyurl.com/dl4lp



脅威のメソッドですから、腰抜かさないようにご注意ください。

うちの兄貴は、たった3年で年収10倍になりました。

平秀信さん!

兄弟揃って、感謝しています!

感謝!感謝!感謝!

感謝!感謝!感謝!

感謝!感謝!感謝!

9回も繰り返しましたが、

それでも足りないくらい、感謝しています!

ほんとに、ほんとに、ありがとうございます!!!





私も感謝です!

憧れの菅野さんからメッセージを頂けるなんて!!

今夜は興奮して眠れなくなりそう(笑)。

【あなたの収入を1年以内に3倍にできなかったら、

3万円あげます!】

なんですか、これは~?

この圧倒的な自信!

年収を3倍に、ですよ!

ウヒャヒャー、笑いが止まらない(笑笑笑笑笑……)

やっぱり今夜は眠れそうにありません!



オリックスグループのオンライン証券会社

電車男とダメ教員

テーマ:
著者: 中野 独人
タイトル: 電車男
ここまで売れるとは思ってもみなかったですね。

ネットは(去年の9月頃かな?)トキメキながら読みました。

我がことのように、こんな展開になったらいいなと。



自分は読んだし、本は必要ないと買ってないですが、

100万部ですか~、いまどきそんなに売れる本て

中々ないですよね。

[電車男]100万部突破 映画も動員100万人超

インターネットの掲示板から生まれた本「電車男」(新潮社)が20日、増刷されて101万5000部と100万部を突破した。ネット上のやり取りをまとめた本としては初の大台。また、4日から公開されている同名の映画も19日、観客動員100万人を超えるヒット作となっている。

話の展開があまりにもうまくいきすぎているから

作り話説もありますが、

今回も本人のコメントが寄せられています。

電車男本人の話としては「すごいですね、本当に。自分の生活は変わらないので正直実感ないです」

これだけ売れても、正体がばれずにいるというのも

ある意味すごいですね。

自分の生活は変わらない

エルメスさんと出会ってものすごく変わったのでは?



こちらのアキバ系の人も本出したそうです。

ダメよダメダメ ダメ教員!

著者: 井山 幸大
タイトル: ダメよダメダメダメ教員!―山陰より愛をこめて
でもって、こっちは身内、同僚、生徒にさえバレてしまったそうです。

そりゃ、実名出してしまってますからね。

(ウーン、この内容で生徒にもバレたらバカにされまくりだよな)

このブログは前から知ってましたけど、

久しぶりに読んだら笑っちゃいました。

こんな人が教員やってていいの? 

と思う方もいるかもしれませんが、

教員としては熱心にやっているらしいので、

温かく見守ってあげてください。

私と同じジャンルです。→日記・雑談(その他) Ranking
登場人物の名前はただの記号ではありませんで、

次のような意味になっています。


L子   LOVE 愛情

M男  MORALS 道徳

船頭P PROFIT お金

船頭S SEX 性欲

H    HOME 家庭


誰かに出題してみるときには、

自分の好きな登場人物を強調しないように気をつけてください。


この心理テストのポイントは、

一番嫌いなものを知ることです。


道徳 →いつでも裏切るタイプ

愛 →浮気に罪悪感がない

家庭 →結婚してはまずい

性欲 →女性の場合、相手が困る

お金 →一生貧乏

真夏の夜の怪

真夏にはまだ早いですが、全国を駆け巡った怪事件。

全国約3万8000カ所で見つかったガードレールの金属片ですが、

謎がほぼ解明できたようですね。

いくら何でもどっかの組織が全国にこんなことするなんて

よっぽどの暇人でもしないでしょう。

ガードレールの金属片、調査委「車に由来」と断定 (読売新聞)

「付着金属片は、ほぼ自動車に由来する」と断定した。

4432個の金属片のうち、102個を調査した。

この結果、すべてのケースが、車体の一部やバンパーがガードレールに衝突し、はぎ取られたものとわかった。同委員会は「いたずらなどによるものはごくわずかで、統計学的にみても、ほぼ自動車が原因」と結論づけた。

でも、そうするとたくさんの車がガードレールにそれも

反対車線から接触していたんですね。

「俺も接触して車の一部が剥ぎ取られてしまった」

という声が出てくれば、もっと早く解明できたろうに、

恥ずかしくて言えないですよね。


次の話を読んで、答えを考えてください。

解説は明日……



L子とM男は大きな川を隔てて隣同士の村に住んでおり、

お互いに愛し合っていました。

川に橋がないので、渡し舟を使って会っていました。

ある日、勢力の大きい台風が来て、川が氾濫し、

洪水が二つの村を襲いました。

かなりの大きな被害が出て、お互いの消息もつかめません。

L子はM男のことが心配で、台風にもかかわらず船着場まで行き

船頭Pに必死に頼みました。

「命をかけるんだから、500万円くれたらやってみる」

と船頭Pが言います。

L子はそんな大金を持っていないので、別の船頭Sに頼みました。

「わかったけど、死ぬかもしれないから、君を一度だけ抱かせてくれ」

彼女は大いに悩んだのですが、船頭Sに体を与えました。

向こう岸に無事渡ることができたL子はM男を見つけました。

良心の呵責から船頭Sとの行為を打ち明けると、M男は

「そんな女とはつき会えない、別れよう」

「私はあなたが心配で、死を覚悟して渡ってきたのに」

L子は村へ帰り、泣き明かしました。

そこへ彼女のことが好きなHが来て、泣いている彼女に

「どうしたんだい?」と尋ねました。

一部始終を聞いたHは、彼女をなぐさめ、

やがて二人は結ばれて幸せな家庭を築いたのでした。



(問題)この5人の登場人物を好きな順番に並べて下さい。