春の甲子園

テーマ:
著者: 小池 伸一郎
タイトル: 眞鍋かをり LOVE BOX
眞鍋かをり
姫の母校がナント選抜出場中!

1回戦は4対3で浦和学院に勝ちました!!

次は明日沖縄尚学と対戦です。



愛媛県立西条高校は去年の秋の県大会に優勝し、四国大会は残念ながら

準優勝でしたが、選抜に選ばれました。

愛媛というと、新居浜商業もあり、野球は強いところですね。

眞鍋パワーで選抜優勝!

までいったりするかも。



愛媛県立西条高等学校

進路状況を見ると、横浜国大は

  H14が1名  H15が0名  H16が2名

眞鍋かをり姫もその年の唯一の横浜国大進学者だったかも。
著者: NoData
タイトル: 眞鍋 かをり [ポスター]



AD

ブログの面白さ

テーマ:

BBM2004ヤクルトスワローズ BOX


プロ野球開幕ですね。

古田会長がブログで語ってくれています。

シーズン中、どんなブログになるのか楽しみです。



楽天が良くも悪くも話題になっていますが、それを凌駕して

ヤクルトもニュースにたくさん出られるよう、

古田会長の活躍を期待しています。



評論家の順位予想を聞いていると、

中日、巨人、ヤクルトが上位にいるという予想が

多かったように思います。

なんかそれって、去年の順位をなぞってるだけなような

気がしなくもないですが、

ヤクルト期待できますよね、古田会長!




軟式用グラブ ミズノ ビューリーグ プロフェッショナル 宮本モデル

AD

どこまで強気?

テーマ:
「貸し株は予測していた」 堀江社長、対抗策を示唆

「誰かに貸し株をするのではという予測はしていた」と話し、想定の範囲内との見方を示した。
 また「限られているが、対抗策はある」


またまた想定の範囲内という言葉。

もちろん様々調べてみれば考えられる対抗策なんだろうから、

想定はしてたと言えるだろうけど、どこまで続く、その強気。



堀江社長は玄関から入りなおせ

テレビ各局に出演した北尾氏は、堀江氏に対し「訴えるのは自由だが、私に勝つのは不可能に近い。堀江流に言うと『想定済み』だ。おやりになるなら、やってください。でも私も完全に敵に回しますよ。僕は相当タフだ」と絶対的自信を見せた。

門外漢としてはこの天狗の鼻をへし折るのを見てみたい気がしますね。

日本では右に出る者がいないかもしれないけど、

相手はライブドア単独ではないですよ。

SBI北尾氏、村上ファンド代表とも接触



*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★



ライブドア広報の乙部さん「社長は80点」

ライブドアの美人広報として知られる乙部綾子さん(29)

そういう人いるの? と今日初めて知り、調べた中で写真入りのがこれ↓

Jumpin×2 ブログ

中々いいですね。同年代の女性にも人気があるようです。
たった5ヶ月で1600万円も稼げるなんて、夢かと思った。

でも、ボクの手元には、今、こんなに現金が・・・・・・

その手元はこちら⇒ 危険!ここをクリックすると、たった5ヶ月で1600万円儲かってしまうかも!

初めまして、情報起業でがっつり稼ぐ会の菅野と申します。

正直に告白します!信じられないかも知れませんが・・・・・・・

実は、情報起業で成功するのって、とってもカンタンなことだったのです。

なぜ、たったの5ヶ月で1600万も稼げたのか?

どんな情報を販売したのか?

そのノウハウを、儲けの極意を、あなたにこっそりと教えちゃいます。

私はこれで連戦連勝中です!つまり失敗しようがないということです。

知りたい方はこちらへどーぞ↓
Click Here!

こっちが正論やろ

テーマ:

Click Here!


ナイナイ オレたちは出る!

ライブドアへ経営が移った場合に降板を示唆するタレントに対して

クギを刺した。

「“リスナーを大事にしている”のであれば、リスナーを無視して、

経営が変わったらパーソナリティーを降りるということを

発表するのはよくないと思う。


よく言った、ナイナイ。

タモリや中島みゆきたちは結局経営者に義理立てしているんだよね。

私は聞きもしないから関係ないけど、

自分たちのために仕事してるってのが見え見えなんだよな。

これで視聴者を大事にしますなんて言われても空々しい。

【L-カルニチン】って何?

テーマ:
  L-カルニチン!  って何?

     ナニ??(^^;)

      ナニナニ??という方も、


  『L-カルニチン』なんて、
  もうとっくに知ってるよ!
  という方も!


……………………………………………………………
 わかりやすくまとめた L-カルニチン! 
……………………………………………………………

はじまりはじまり~!



ダイエット中の方にとっての敵と言えば…!


当然!

  
(( 脂肪 ))


ダイエットの命運は、
脂肪をいかにドンドンドンドン!
エネルギーに変えるかにかかっています!



<あなたは、ご存じでした?>

脂肪は、ある場所まで運ばれなければ
エネルギーに変わりません。


脂肪がエネルギーになるその場所は、
筋肉細胞内のミトコンドリアなんです。



しかも!
『L-カルニチン』がなければ、
脂肪はミトコンドリア内に入ることができません。




たとえるなら、

『L-カルニチン』は、
ミトコンドリアに入るための「 カギ 」のようなものです。



ですから、
『L-カルニチン』が多ければ多いほど、
ミトコンドリアに運び込まれる脂肪は多くなり、
エネルギーにドンドン変えていってくれる

と言われています。




つまり、『L-カルニチン』があると


【【 太りにくく&やせやすく 】】 

  
なるのです!



ミトコンドリアの中にはいるための鍵であるとともに

『L-カルニチン』は、
ダイエットのための「鍵」でもあったんです!




その仕組みは…

◆『L-カルニチン』で脂肪がエネルギーに変わる仕組み!

 体についている脂肪細胞とL-カルニチンが複合体となり、
 筋肉細胞内のミトコンドリアに運びます。

    ↓ ↓ ↓

 ミトコンドリア内に入ると、
 脂肪とL-カルニチンは分離します。

    ↓ ↓ ↓

 脂肪は、燃焼され、
 エネルギー源のATP(アデノシン三リン酸)を
 作り出します。

    ↓ ↓ ↓

『L-カルニチン』は、脂肪と分離後、次の細胞へ向かいます。

……………………………………………………………
 このサイクルを繰り返すことで代謝が促進され、
 ドンドンとエネルギーを生み出すのです。
……………………………………………………………

コレによって、

ダイエットにも!
アンチエイジングにも!

どんどん働きかけてくれるというわけです!



◆では、1日にどれだけの
 『L-カルニチン』が必要なのでしょうか?


 『L-カルニチン』の理想的な摂取量は、
 1日に500~1000mgと言われています。 が!

 たとえば、1日500mgの
 『L-カルニチン』を摂取するためには、


   ↓ ↓ ↓

            
 > 牛肉の場合、約 830g

 > 豚肉の場合、約 1430g

 > 鶏肉の場合、約 5kg

   を食べなければなりません。



これだけを1日にたべるのは、
どう考えても、無理ですよね!(-_-)

でも、必要ならばどうにかして、
摂取しないといけません!


だから、やっぱりお手軽なのは
サプリメントによる、補給になりますね!


ダイエットには、生活のリズムを整えたり、
食事を見直したり、
定期的に運動をするなども必要ですが

『L-カルニチン』は、
あなたのダイエットを効果的にサポートしてくれるはずです!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


一緒に

    【αリポ酸】も簡単に復習すると

 
    ●○●アルファリポ酸とは??●○●

【アルファリポ酸】は1951年に発見され、ビタミンの一種とし
て理解されていました。【アルファリポ酸】は人の体内で微量
が生成され、強力な抗酸化作用を持つとして知られています。

☆【アルファリポ酸】の最大の特徴は体内の使われて酸化した、
コエンザイムQ10、ビタミンC・E、グルタチオンなどの他の
抗酸化剤も再活性化して再利用してくれる点です。

☆さらに【アルファリポ酸】は水にも脂にも溶け、分子量も
小さく脳やその他の60兆個の細胞の隅々にまで働いてくれる
利点もあります。



【今話題のL-カルチニンを1パックにドカンと1500mg配合!】 

L-カルニチン プロフェショナル15000【PJネットショップ】

武田鉄矢とイエス・キリスト

テーマ:

Click Here!


別に武田鉄矢がクリスチャンになったという話ではありません。

聖書を物語として読んだときの、鉄矢流解釈が面白いと思いました。



イエス・キリストが最も多くしゃべったセリフが何か?

もちろん「愛」「天にまします父」等はたくさん出てくる言葉ではありますが、

武田鉄矢が気をとめたのは

  「あなたがたによくよく言っておく」

という言葉。

イエス・キリストを演じようとしたとき、その心中を考えると、

  イエス・キリストは非常に苛立っていた

ということが分かるといいます。

何度言っても分かってくれない弟子やイスラエルの民。

本来どうでもいいことなのに、奇蹟・病気の癒しを見たがる大衆。

そういう彼らに向けて何度も発せられた言葉が

  「あなたがたによくよく言っておく」

そこからイエス・キリストの心中を察するという、ドラマ・演劇で

活躍する武田鉄矢の真骨頂を見た気がしました。




Click Here!

嫌われ者

テーマ:
ソフトバンク、フジテレビの事実上の筆頭株主に

<フジテレビ株>ソフトバンクが筆頭株主に ファンドも設立

ソフトバンクがフジの筆頭株主になる。また3社共同のコンテンツ・メディア・ブロードバンド分野のベンチャーキャピタルファンド設立も発表した。



ソフトバンク系が筆頭株主 フジテレビが新たな防衛策

あらかじめフジ株を移すことでライブドアによる間接支配を排除する。この防衛策によりニッポン放送が持つフジへの議決権は消滅した。



フジテレビの筆頭株主にSBI、株式借り受けで3社が合意

「ライブドア<4753.T>の件とは、まったく別に、(契約に向けて)前から話をしていた」

前日に友好ムードを演出して見せたばかりだけど、それは今さら無理な話ですよね。

今回の件の最初の記者会見で目標としてあげたソフトバンクに

またしてもしてやられることに?



堀江社長フジ買収中止、友好強調

この友好ムード演出は手詰まりから?

もう「想定の範囲内」という言葉は

聞かれないかもしれません。



タモリ、倉本聡氏ら番組降板申し入れ

まぁ、やめたい人はやめたらいいですよね。



かと思えば、全くしがらみのない強気の人はこんな発言も↓

みのもんたフジ批判「経営者の責任」

「自社株の動きも把握せずに『まあ大丈夫』とやってきた企業経営者の責任。斉藤道三や織田信長が出てきた時に安穏としていた大名たちと同じ。情けない経営者は一掃しないと」とフジ側を批判
┏‥┓…………・…………・…………・…………・…………・…………┏‥┓
:★: 当たる!踊るアントニオ編集者の独り言 :★:
┗‥┛…………・…………・…………・…………・…………・…………┗‥┛

担当のオガトニオで~す!ついにオープン決定!!
「当たる!踊る!アントニオ」

今回は「当たる!踊る!アントニオ」オープンを記念してオープニング
キャンペーンを開催します♪

スロットゲームに参加して【現金100万円】をゲットしよう!
その他にもNINTENDO DS、iPod shuffleが当たっちゃいます。
しかも、だれもが絶対プレゼントをもらえるという太っ腹企画!

とにかくスロットをまわさないと何も始まらない!
さぁ、参加しなきゃ損ってもんだい!
まわせーーー!あてろーーーー!スロットニオォォォオォォォォォ!

Click Here!