ランキングアップの秘訣

テーマ:
凧、凧、あーがれ、てーんまでとーどけ。



おっ、読者が増えた。誰だ、この奇特な人は?とブログを覗いてみると…

なぞなぞ大王様ー!


これでこの前のなぞなぞが解けた気がするぞ。
いろんな人の読者になれば大抵自分の読者にもなってくれるんだ。それで実録鬼嫁日記より読者が多いんかー。
AD

ブログ納め

テーマ:
 もう28日だ。仕事納め。同時にアメーバブログ納め(?)。





 ここで来年に向けて反省。今まで書いたのを見るとジャンルに関係あるのって少ないな。
 そういえば、このジャンルのトップをまだ見てなかった。

 表敬訪問 

 なぞなぞ大王様。ホントになぞなぞ、だじゃれだらけだ。ジャンルに関係ないね。それになんでこれが1位なの?それに読者が「実録鬼嫁日記」より18人多い。不思議だ
 まっ、みんな見るだけで、コメントもトラックバックもなく寂しいね。

 これで1位になれるなら他の人追い越せそうだよな。オレが年末年始休みの間、がんばれ、みんな!
 休み明けには順位変わってるかな?
AD

ミニスカで開脚

テーマ:
 今日新幹線に乗ったら、ミニスカなのに足を開いて寝そべっている女性がいた(リクライニングを思いっきり倒して浅めに座ってた)。普通の電車なら向かいに座ってこっちも寝そべるのになぁと思いつつ、名残惜しみながら(?)通り過ぎた(痴漢かオレは?)。
 
 しっかし、世の若き女性諸君!
 
 男というのは
 
 ミニスカで階段を上っている女がいたら、

 後ろから見上げたくなるんだよ!

 向かいの席にいる女性がミニスカだったら見えないかなぁって(何が?)
 
 視線を向けるんだよ!

 それを知ってか知らいでか、結構無防備なんだよなぁ。そんな格好してんのに、視線向ければ「なによ、スケベ」みたいに思われてもねぇ。

 


 目に毒だからあんまりスカート
 
 短くせんといて!!


と心にもないことを言ってみる…。
AD
♪もういくつ寝るとお正月~
 お正月には揚げて~
 コマをまわして遊びましょ~

すっかり消えてしまった日本のお正月。
書初めもだいぶ前にやったきりだなぁ。

今度の正月には書初めにチャレンジしてはいかが?それも筆や硯なんぞいりません。

パソコンでできる書初め

◆「Ougishi Lite」(Vectorでダウンロード)
  

あれは何の字だってぇ?「笑」だよ、「笑」。「笑」の草書。もっときれいに書いてさらせばいいのにみっともなかったね。でもマウスで書くのって筆より難しいかも。

みんな練習してもっときれいに書いて。

電車男

テーマ:
電車男
 
 
 今年の一番のお気に入りはこれだね。      
   
   電車男
 
 書籍化される記事を10月12日にネットで見るまでは全く知らなかった。タイトル見たときはそれこそキモイ男の話かなと思ったが、こんなにひきつけられるとは思わなかった。 
 今年の3~5月にこんなことが起きてたなんて。何してたっけ、俺? 
 読んでて人を純粋に好きになれそうな気がしてきた。心地よく、うれしくなるね。  

 真贋論争もあるけど、まじめに「ネタだ」って言いたがる人はどっか心が捻じ曲がってんじゃないの? 
 リアルタイムにレスしてた本人が「だまされた」って怒るのは分からなくもないけど、後から読んだ人がケチつけてるのは、嫉妬してるのか、そんなのありえねぇと人生を後ろ向きに考えてるとしか思えない。 
 電車男は       

    2チャンネル

の産物ですよ。まじめに「ウソだろ」っていうほどのことじゃないね。「ネタだ」っていう検証ブログ作ってる人はこれをネタに自分のを読んでもらいたいんでしょ!  

 ある意味、これが

    全部ネタだったらすごい

と思う。リアルタイムで書き込みやり続けるなんて、よっぽどの暇人か、将来書籍化することを目指してやり遂げた仕事人か。真似できない。

「冬のソナタ」ニュース

テーマ:
 
 ニュースをお伝えします。
 
 社会現象ともいえるブームを巻き起こした韓国ドラマ「冬のソナタ」のノーカット版がNHK・BS2で本日より11夜連続で一挙に放送されます。ドラマを原語で見たいという多くの要望にこたえ、日本語字幕となります。
 時間帯は22:00~23:11。今まで放送されていたのは、約10分カットされていた、ということです。冬ソナファンは絶対お見逃しなく、その他の方もぜひどうぞ。

 
 その時間は見られないなぁとか、一気にまとめて見たいなぁ、という方にお知らせです。
  
 原語でも見られ、吹き替えもありという、至れり尽くせり。NG集のおまけまでついたDVD-BOX。
 年内に注文するときはコメント欄にキーワード『手数料無料で年越しハッピー』を書けば、後払い手数料無料だって。

↓冬のソナタ キーワード入力で
後払い手数料無料キャンペーン】が
好評につき、このままお正月明けまで続きます!

新年からのキーワードは以下の質問の答えをお願いします。

Q:もしこれこれ倶楽部でクレジットカードが使えるようになったら?あなたは

A:【クレジット決済する】か【クレジット決済はしない】

回答のいずれかを備考(コメント)欄に記載すると後払い手数料が無料になります。

少し面倒なキーワードですが、後払い手数料504円が無料になります。      


【冬のソナタDVD-BOX(1話~9話)】


【冬のソナタDVD-BOX(10話~20話)】
 Tバック? あの下着の? いや、あぁ、

   トラックバックやー!

 キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!!

初のトラックバックキター!

サイバーエージェント株主総会報告:藤田社長のお気に入りBlogは実録鬼嫁日記

もう「実録鬼嫁日記」はアメーバブログの看板ブログだー!

カズマさん、嫉妬なんかに負けずにガンバレー!読者692人がついてるぞー!

すぐれもの

テーマ:
 今まではPDFファイル読むだけだったけど、俺も作れるようになった。金だすのもったいないから作るほうはあきらめてたけど、この間、いいものに出会った。

 その名もクセロPDF(なんじゃこの名前?)。下からダウンロードすると、ファイルを印刷する要領でPDFファイルが出来上がる! なんてありがたいフリーソフトだ!!


ダウンロードはこちら