皆様おはようございますakn





はるかですaknaknakn







最近ようやく暑い日から開放されて  少しずつ涼しくなってきましたねWハート



お盆が過ぎたらあっという間に秋が来てしまいますハート



今年の夏もいつもと変わらずネクラのヲタクで過ごしていました(笑)



さ、さ、さ!!

今年の夏もやってきました!!毎年恒例ビアガーデンキラキラ






早番のため遅れて会場に行くと、もう皆様出来上がってるご様子。。。



社長、4プラの営業の方々、メーカーさんなど約10人ほどでわいわい始ましましたWハート



お腹がすいてる私はたこ焼き10個と焼きそば、お肉を貪り食うwww








約2時間後、二次会で中華料理屋さんへうさぎ

ここで途中から記憶がなくなるwww



自宅に帰り携帯をチェックするとたくさんの写真が!!


DCIM1072.JPG



DCIM1075.JPG



DCIM1074.JPG



DCIM1077.JPG



DCIM1078.JPG










え!!チャーハン食べた?

DCIM1080.JPG


私ビアガーデンであんなに食べたのに更にチャーハン食べた?

てかテーブルの上にお料理いっぱいなんですけどwww

もしかして食べた?www

ダイエット中なのに食べた?www





DCIM1079.JPG



もにょ子楽しそう~ハート



ドリードールとしてもにょ子と参加できる最後のビアガーデンハート

寂しいけどこれからもずっと仲良しだから寂しくはないですハート

来年も呼んじゃうもんねハート

えへへ(ノ´∀`*)





久々に社長ともご飯に行けて楽しかったですはーと

ゆっくりお話できなかったので今度はもにょ子の送別会しましょうねWハート







さて、そんなこんなで夏の一大イベントも終わり、季節は秋に向けて進み出しています♡


これから新しいスタッフも入り、ドリードールも新しいドリードールとして歩き出していきます♡


これからどんな素敵なお店になっていくのかとても楽しみです♡



変わらないことは  いつでも笑顔でいること。






どんな時でも前向きに  ポジティブに

弱音を吐かず

強く  たくましく

誠実な人でありたいと思います。







これからもドリードールを宜しくお願い致しますakn






今日も一日皆様がhappyに包まれますように。。。四つ葉のクローバー


心から願いを込めて。。。四つ葉のクローバー





         HARU