もらっちゃった(爆

テーマ:

地雷バトンね(゚∀゚)ゲラゲラ

マイミクさんとこに遊びに行ったらふんじゃった♪

こわいこわい(><) まあ、気にせず読んでやってちょ。
+゜*ルール*゜+ ------------------------+
★見たらやる。
タイトルを『これが恋!?』に設定する。
→効果的なヤツに変えた(゚∀゚)ゲラゲラ BYくま
→見る人は絶対に見る(*゚ω゚):;*.':;ブッ BY巣
・・・絶対に見る効果的なヤツに変えろ!と解釈(笑)

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!無視NG!
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!
携帯の方にはすすめませんorz←自分でやってて大変
---------------------------------------
●好きなタイプを外見で答えよう!
清潔感がある人。適度に筋肉を感じる人。色っぽさを感じる人。

●財布はどんなの使ってますか?
コーチのゴールド帯。ちいさめのはずですが、オデブです。

●携帯はどんなの使ってますか?
ソフトバンク。アクオス携帯。ピンクパープル♪

●携帯ストラップは?
ないの。
一代目スティッチは引退しました。


●手帳は持ってますか?
ないです。携帯で十分。


●バッグはどんなのを持ってますか?
汚れの気にならないクロとか茶色のもの。

可愛いのがほしいよー。



●バッグの中身は?
化粧道具とお財布と定期。

そしてときどきお菓子。

あと頻繁にフラのお道具。

●星に何を願う?
いつまでも元気で仲良くいられますように。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
水色(空色)

●好きなスポーツは?
フラ⇒既にスポーツであります


●好きな曜日は?
金曜日♪

●最後に観た映画は?
虫師

●怒ってるときどうする?
もーーーー★って発散するか、

動き回って忘れる。


●夏か冬、どっちが好き?
夏。冬はさむいの。動けないの。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
4月8日 ホイケで子供のフラが可愛すぎて。

●ベッドの下には何がある?
ベットはないのです。。。

●昨夜何した?
自炊して「マンハッタンラブストーリー」みながら転寝。
意外とタラのホイル焼きがうまくて大満足♪

●好きな車は?
Passo♪ ちいさいくるまが最近すきなの。



以上。得るものがあったのかどうかは別として、

気分転換にさせていただきました(^▽^)ノ^^^

AD