青山ヘルプ

テーマ:
06-01-28_16-28.jpg
今日の二足の草鞋は、
青山のお店のヘルプでした。


マクロビオティックを取り入れ
去年お洒落にリニューアルしたばかり。


役に立つか心配でしたが、
どうにか足手まといにはならずに済みましたf^_^;


オーナーに
「若くなったよね」
と言われ、嬉しくもあり。

多分平淡でない日時を
生きてるからだと思います。
新しいことに取り組むと、
錆び付かず歳もとりにくいみたい。


スタッフの一人が
ぷうと同い年だったことにビックリ(ノ゜O゜)ノ


「年収半減は辛いけど、
心のゆとりや自由は代えられないよね」
と、二人でしみじみしてました。
ここにも頑張ってる女性がいたよ☆


店内はゆったり時が流れ、
お酒と食事と会話を楽しむ人で賑わいました。


もともと
お客としてきたかった店なので、
今度はゆったり時間を作って来ようと思いますo(^-^)o
AD