ミカンでリカバリ。

テーマ:
夜、37.5℃の発熱。
薬を飲んで
デコポン食べて
寝ました。

色々ざわざわしてたのは
風邪だったのか??

熱でからだが解されたのか
今朝はスッキリと目覚めました。

おかゆさんと
デコポン。
ミカンは皮に
栄養たっぷり。


無農薬だったので
皮ごと夜に
頂きました。


今朝は
皮を残して
天日干しに。


野菜もだけど
干すと栄養が
凝縮される。
パリパリになぁれ!


『あなたはスゴいね』
と、夫に感心されました。


ウルヴァリンなみに
回復してます。


そうそう。
ミカン!
最近高いから
買うの忘れてましたけど
スーパーフルーツです。


心の不調にも
効くみたいですよ!
あの、シトラスな香りが
心を解すのだとか。


紫外線が気になる季節は
あまり朝に食べるのは
おすすめできないようですが。。


気にせず食べちゃう。
お陰で元気一杯!!


さて。
ゆるゆる行きますか。


ミカンのリラックス効果に。
Mahalo!!




AD