メンテ休暇。

テーマ:
昨日は風が冷たくて
そのせいか
足つりが両足に
出てしまいました。

脳神経について
ちゃんと調べた方が
いのかも。。
と、お休みの今日は
地元の神経内科へ。

神経クリーニングが
うまくできない。
その訳は
昨日の出来事にもある。

うるさ型の
クラッシャー利用者さん。
昨日は体調も優れず
そのことを
あたかも私のせいかのように
言われました。
さすがに絶句。

まぁでも
今までの苦労を考えたら
大したことではない。
要するに
足元見て
甘ったれてるんだ。

適当に
流して。。。。
ね?
(o´エ`o)
と言われる一方で、

代えは利かないよ!
次なる生け贄が
出来るまではね!

なーんて
宣う人もいて。
残念です。

私たちは
生け贄なんて
思ったこともない。

ヘルパーにも
利用者さんにも
失礼でしょうが!

そっちの方が
がっかりでした。

そんな考えだから
人が増えないんでしょうよ!

脳のなかで
ショートが起きたのか
腰もショートして
両足つってしまった次第。

ちょうど
お休みで良かった。

うるさ型は
今のところひとり。
だからどうにかやり過ごせば
あとは平穏な日々。

ちょっとしたことで
そんなに体にでてしまうなら、
看護師さんの方が
いいんじゃないかと思う。

悶々と
次のおうちで切り替え。
ご飯を喜んで
食べてくれました~🎵

食べられるって
素晴らしいこと。
食べたくても
食べられない人が
いるんだもの。


ありがとう
に癒されました。。



おおよそ
半年のお付き合い。
そろそろお役目御免かな?


すり減らないように
心を砕く。


伝わらずに
叱られたり
文句言われたり。


そんな日もあるよね。
って思うしかない。


本日のメンテナンスは
神経内科と
いつもの内科。


痙攣を和らげる薬は
だるさを強めます。


ミカンの皮が
神経組織に良いらしいので
無農薬デコポンをお土産に。


眠い~💦


今日はつらないといいな。
寝不足になるのは
かなり辛い。


夜はしばらく
早寝を心がけます。


協力的な夫に。
Mahalo!!






AD