ひとやまふたやまみやまこえ

テーマ:



はぁ~さのよいよい(*ノ´∀`)ノ♪
今朝は風が強いですね。
でも、私は嬉しいです。
雨雲のどんよりが
ぱぁっと晴れやかになるから!


今日から5/5まで、
待ちに待ったおやすみ~。
職が変わったら
連休が取れなくなりそうだから
最後の長いお休みかも??


会社の決算を終えて
フロアの引っ越しが
連休明けに終わります。


色々あって
少し後ろ髪引かれますが
最後の山は
次を決めて退職すること。

大事なもの。
フラとレイメイキング。
どちらもホイケがあるので
そこを乗り越えるまでは
って思うことを
人によっては
道楽って思うかもしれません。
親も理解出来ないようですが


働いてお金を得て
趣味にお金を使い
ハワイアンを通じて
地域や社会に貢献するのは
私にはまっとうなことなのです。


フラもレイメイキングも
そこそこお金が必要です。
でも、
コンペを目指さなければ
年間の経費としてある程度は
想定しておけます。


子育てのない私には
大切なコミュニティ。
イベントも視野が広がるし
モチベーションもあがります。
クラフトワークも
年々レベルが上がってるし。
ありがたいことだらけです。


いつかはフラやレイメイキングで
地域に貢献できたらいいな。


そんな大事なことを軸にして
生活を形作っていく。
そこには工夫盛り込みながら。
だからこそ
ありがたい!って思えるのです。


最後にあるのは
笑顔だから。


今あること
今を生きてることを
あたりまえにしたくない。
この言葉を使うと
どんどんいいパワーが奪われる。


ちいさなちいさな
ありがたいこと。
それを感じられたら
幸せなんだよね。


Mahalo!!
まめとの時間も
ありがたいありがたい。


こんな風に過ごせるなんて
思いもしなかったから。
幸せだ~!!!


みなさまも、
幸せなGWを!!








AD