ふわふわ万歳♪

テーマ:


2月も今日でおしまい。
頑張りました。
いろいろありました。
でも、おわりました。

お疲れ様。

今日気づきました。
ふわふわの大切さに。

カプチーノは
ぎゅっと抽出した珈琲の油分に
ミルクが泡となって入ることで
絶妙なふわふわの舌触りになります。
絹のようなふわふわ感・・・♪

今朝は
はんぺんを卵とカニかまと
オリーブオイルで炒めました。
手軽にこんがりして
既にふわふわな食感。
味付けしなくても充分おいしい。

ふわふわって
軋轢をなくすというか
緩衝になってくれるというか
やさしさに満ちたもの。
ありがたいものです。

幸せなキモチで
ふわふわのことを考えていたら、
マンションの入り口に
人影ならぬ、猫の影。

待ち構えたように
箱座りしていました。
ぶーにゃん(もしくはムクちゃん)。

足元にまとわり着いて、
気づいたら
私の靴を枕に寝転んだ。

「あそぶ? あそぶか!!」
10分くらいわしゃわしゃ。
ふわふわな生き物と
しあわせな時間を過ごす。

待っててくれてありがとう。

縁の下にあった餌は
食べられてなかった。

新鮮なカリカリを
好んで食べてくれました。


これはふわふわじゃないね。


ふわふわが恋しい。
いよいよ春。
AD