新入り

テーマ:
2人家族で愛ある日々。 ~Mahalo!Happy Life♪~-DSC_4206.JPG




7月から、職場に新入りが来ます。
かねてより欲していた営業さん。
無理って思っていたけど
願いがかなった。
それも、意外なところから。


うちのチームのことを
支えてくれていた他部門の
若い男子です^^

いまどきの若いもんは、
感心するばかり。
大事にもされてるんですけどね。

一方で、
「新しく営業増えたんだね」
「だれかいなくなるの?」

って言われるのが悲しい。
何で減らさなきゃいけないんだろう。

いままでが少なすぎたんだって
思わないのかな。
悲しい。悲しすぎる。

ま、
いなくなるならトップじゃない?
って言っておきました。
上の人は定期的に動きますからね。

それか
いなくなるなら、私?
それは、少なからず
周りが思ってることだろうね。

でも
そんな風に思われるなら
いつでも出て行きますけど。
寧ろ喜んで。


そうじゃない。
そんな采配をするとは
思えない。
そこはさすがにね。


足りないから、増えた。
それだけのこと。


我が家のプランター人事。
乾燥に強いというので
ルドベキアを2トップで
外側に置きました。
そのあいだに、元からいた子達。
満遍なく、おひさまを浴びてほしいな。


いらないものなんて
ないはずだよね。
AD