よくばりかな

テーマ:
卵巣膿腫を切除してもらって、
もうすぐ一年になりますが、
どうやら私の体は
確実に老年に向かっているようでして、

手術の影響かな
って先生が言ってた。

今は薬で生理がきているのだけど、
薬を飲む前に血液検査をしたら
FSHというホルモンの値が
とてつもなく高く出ていました。

通常、20くらいが私の年齢での数値。
それが132だって。
どうなってんだ?
私の体は。。。

前向きといわれますが、
基本的に自分の人生に前向きじゃない
部分もあって。。。
うーん。

ま、生きてるだけで幸せなんですけどね。
ほんとに幸せ。
欲がないのかな。


かわいいおばあちゃんになりたい
という願いがかなうには、
まだ早いんだけどな。


とりあえず薬で生理は来たので、
あと三回、薬でちゃんと来てくれるのを
願っておきます。
今、この薬があるおかげで
閉経によるさまざまな弊害から
守ってもらえてるんだもんね。


ただ、ちょっとだけ
自分の人生の道が
狭まったような気持ち。
また別の道をみつければいいのだけど、
もう少し自分勝手に生きようかな。
AD