前半スタート

テーマ:
2人家族で愛ある日々。 ~Mahalo!Happy Life♪~-DSC_2112.JPG

初日はいいお天気でしたね!
(昨日からスタートしてますが)

薬のチカラは
病院嫌いの私にとって
目から鱗な気分なのですが、
筋肉の緊張をやわらげる
ギボンズという薬のチカラに
この連休は助けられました。


そう考えたら、
昨日がぎっくり腰でよかったかも。
(´-ω-`)♪
たーくさん、寝ましたし。
夏日の陽気で
体も緩んでくれましたし。


大型SC で買い物とランチ。
そのあと電車で遠出して
夫の友人宅へ。
三年ぶりくらいの再会で、
私達の挙式に参列してくれた
赤ちゃんは今年で五歳に。
下のコも今年で三歳。


最初は遠巻きに見ていた二人も、
だんだん近づいてきて
いつの間にか一緒に遊んでた。
このくらいの子供たちって、
天真爛漫でほんとにかわいい。


ぎっくり腰を忘れて
だっこしたり
ジャンプさせたりして
戯れてきました♪


驚いたのは、
まだ三歳にならないのに、
AKB の娘たちの名前がわかり、
ビデオをみて踊れること(゜ロ゜;


みなみちゃん、といったら
「ちがう!たかみな!」
(゜ロ゜;
指差して全部を読み上げてました。
ピンクレディ世代の私には、
三人以上は沢山すぎて。。。
(ちなみに二歳強の彼女は
まゆゆが好きなようでした)


電化製品に抵抗がなかったり
人差し指と親指で
拡大する操作をしたり
我が家にとっては驚くことばかり。


それはそれとして、
電車ごっこやら
あや取りやら
自転車やら、
子供らしい遊びも盛りだくさん。
日頃のストレスと吹っ飛びますね。


月日が立つのはほんとに早い。
早いと感じるのは
年を取ったせいとも言われますが、
こうやって久しぶりに会うと
時の流れを実感します。
子供って成長が目まぐるしい。
次に会うときは、
またすごく大きくなってるんだろうね。


夫婦ともども、
リフレッシュさせてもらいました。
パパとママには頭が下がります。


前半あと、二日。
晴れがつづくといいなぁ!

AD