すばらしい日々

テーマ:
2人家族で愛ある日々。 ~Mahalo!Happy Life♪~-DSC_0456.JPG

2人家族で愛ある日々。 ~Mahalo!Happy Life♪~-DSC_0457.JPG

2人家族で愛ある日々。 ~Mahalo!Happy Life♪~-DSC_0458.JPG

ちから あふれ
すべてをすてて
ぼくはいきてる

わたしはすてるものはないけど
こだわりをすてて
柏ですごしてます。


今日はUNICORNのライブイベントの
チケット発売みたいですね。
新聞やらチラシやら、
普段読まないものをみながら
義母と過ごす昼下がり。

義父が体調を気にしてくれて、
低周波治療器を貸してくれました。
卵巣の反射区で
踵が痺れるので、
足裏にあてています。
これ便利♪
ヒット商品だそうです。
世の中って便利なものが
いろいろあるんですね。
しみじみ。

風通しのよい柏の実家。
病院で眠れなかったぶん、
昨日は眠気がドッと押し寄せてきて
誘眠剤もきいてくれて、
9時間くらい眠れました。

雨がふるまえに
散歩に出かけたら、
フラ仲間でもある義母の友人とも
お会いできました。

嫁姑が仲良くていいね。
って言われたとき、
義母は
何を喧嘩することがあるのよ!
息子の嫁に来てくれただけで
充分親孝行よ!
って話していました。

本当は、
いちばん上にお姉ちゃんがいました。
義母はそのせいか
私や義妹を娘のように愛してくれます。

都内に住む夫のお婆ちゃんからも
電話がありました。
たくさん甘えなさいね!
だって。

夫と何かにつけて
柏の実家には泊まりで来ていましたが、
こんな風に過ごすことはなかった。
いまは別荘のように
快適なお部屋で寛いでいます。

なるだけ起きるようにして、
歩いたりもして、
通勤生活を意識しています。

来週までは、
柏からの通勤生活。
混雑をや疲れを避ける方法を
模索する日々になるかな。
AD