【気仙沼】スマイル館より

テーマ:
2人家族で愛ある日々。 ~Mahalo!Happy Life♪~-Image445.jpg

支援している方の中に、
すこしずつ支援の手を離せる人が
出て来ています。
こちらの方は、
頑張ろうっていう気持ちを
伝えてくれました。
まだまだ支援が必要です。
以下、おはがきを紹介します。

ありがとうございました。

3月11日の東日本大震災により、
義母を津波で亡くし、自宅も全壊、
車も2台流出してしまいました。
全てを失ってしまいましたので、
今回のように遠方からの多くの支援は
とてもありがたくとてもたすかりました。
現在は私の実家で家族4人
世話になっている状態です。
これからは亡くなった義母の分も、
今まで以上に前向きに明るく元気に
笑っていこうとおもっていおります。
こうして行く事が義母への供養になると
思いますし、支援して下さった方々への
恩返しになるかと・・・
本当にありがとうございました。


家族5人を失い、
自らも絶望の縁に居ながら頑張っている方も
いらっしゃるそうです。
それはさちこさんが支えてくれたから。
そんなさちこさん、ミキちゃんを、
私たちもまだまだ支えて行きます!!!

ご協力を、お願い致します。
スマイルを、送ってあげて下さい。

AD