華麗なる週末

テーマ:
Image046.jpg
汐留にある
噂?のコンラッドホテルで、
彼の従姉妹の結婚披露宴に
お呼ばれしました。


至るところにいる外人さんや、
洗練されたインテリアからして
別世界でしたが、


旦那さんが大手広告代理店の人ということで
普段接点のない
華やかな雰囲気でした。

私は
彼の従姉妹側の親族として
婚約者と紹介されました
(#^.^#)


座席も彼の親族と一緒。
既に面識のある従姉妹の面々や、
彼のご両親、
弟夫婦とそのおこちゃま達。
ドレスアップして、
豪華な食事を頂き、
感動を分かち合う。


結婚披露宴って、
いい空気が流れてると思います。
ただ、
あまりにも華麗だったので、
今は
夢から覚めた心地ですが…f^_^;


華麗なる披露宴のあと、
彼は少し疲れた様子で、
私達の時はどうしようかと
私の気持ちを尋ねました。


よそはよそ、
うちはうち。


母が昔よく言ってたっけ。



私達は私達なりの方法で
一緒になればいい。
それよりは、
二人で相談しながら積み重ねる日々に
私は幸せを感じています。


夢は、ハワイ挙式(^O)=3
でも
焦らず二人らしく
一緒になれるなら、
それが一番かな☆


帰りに、
彼のご両親がホイケを楽しみにしていると
話してくれたり、
フラガールの店頭看板に
近寄ってみたり、
励ましを沢山頂きました。


私の華麗なる週末は、
いよいよ来週ですo(^-^)o

頑張るぞ~~~~☆
AD