おはようございます(*´-`)

更新が一週間あいてしまいました(^_^;)

ディズニー2泊3日の旅から帰って来て

納品する作品の仕上げ&ラッピングと発送で

パタパタしてました(*´-`)♪

こちらが昨日発送した作品です  ↓


これは一部で、他にもルリジューズや

サントノーレのバッグチャームもあります(^^)

馬車のバッグチャームは、

納品用に新しく作っていましたが

ちょっとアンティークな感じにしてみようかな(*^^*)

と思って、仕上げにうすく黄土色?を塗って

いい感じ!と思っていたのですが(((^_^;)

乾いてからもう一度見ると、

もしかしてパッとみたらただ黄ばんでるように
見られちゃうかなぁ・・・。

と思ってまだ寝かせておくことにしました(´・ω・`)

今日からまたいろいろ作っていきます♪

ではまた〜