こんばんは(^^)

今日は  ↓

田子のにんにく収穫祭に行って来ました‼

去年初めて行ってハマってしまいました♪

今年もにんにく好きな私の実家と一緒です。

恒例行事になりそうな予感(*´-`)


10株2000円なのですが、

田子のにんにくがこのお値段なんて。

お店で買うより大きいのに安くて、

収穫は楽しいし最高です☆


楽しいのでもっと引っこ抜きたかったですが、

さすがに20株は食べられないので(^_^;)

収穫祭のあとは、
祖母の家に寄って帰ってきました(^^)

次は、秋のにんにくとべご祭りかな♪



今日は写真を撮って、
ミンネに出品するつもりでしたが

家についたのが夕方で、
撮影できませんでした (>.<)

子供を寝かせたら夜ハンドメイド〜

と思っていましたが、眠い(*´-`)

午前中は晴れていたので、太陽にやられました。

明日はいろいろできたらいいなぁ(^^)

ではまた〜