コミケ初日。

テーマ:

行きたかったーーー!・°・(ノД`)・°・


けど、諸々の理由で行けず・・・
というか私、家では隠れヲタクなので
去年は、友達と遊びに行くって言ってコミケに行ったなぁ(笑)


それとなく晩ごはんのときに
家族に「今日はビックサイトでコミケだったらしいよ~」

と話題を振ってみたら、
「それでか~、なんか帰り道(電車繋がってる線の乗り換えとか)

混んでると思った」だって。
そして同じように「今日"家には普通に友達と出かけてくる"って

言って出てきた~、とか言ってた子がいたよ」とも(爆・同士・・・!)
でもその子のすごいところは、どうやら広島から来てたっぽい。
(聞こえてきた会話からそう判断出来たらしい)
私は家からビックサイトまで1時間くらいで行けるけど、
広島からって!日帰りなのかな??
フットワークの軽さ(ヲタクの執念?)にビックリ(゜□゜)
私も明日はやっぱり行くべきかっ?!←



あっちこっちそっち

mowamowa.

AD