こんにちは!ゆうきです!


昨日のゲリラ路上後半戦!!








前半に続き、

厳しいながらも嬉しい出会いが
いっぱいでした!







ひと回し立ち止まって聴いてくれて
「頑張ってください!」と
エールをくれたお二人!!

{3411E57F-9DC3-4E6A-8F5B-0737D01D253E}

快く写真にも写ってくれました!
また今日も会えるかな。。?












歌を聴いて戻って来てくれた3人!

{3CB73D80-9B4C-425C-90C4-BAE4454E7D09}

一人はなんと都内の
ついこの間路上ライブをやった
場所の方でした!!!

ライブチケットを受け取ってくれたので
ぜひ一度みんなで来て欲しいな!









「すごく綺麗なハーモニーね!」
と言ってシングルを受け取ってくれた方!

{8E55F65C-67AD-4C30-96AE-F4309AD82618}

気さくに話してくれて
俺たちも嬉しかったなぁ。。

今日はお仕事とのことだけど
またどこかで会えたらいいな!











こちら昨日出会って、
集まりに遅れてまで
歌を聴いていっていれたお二人!

{62552BCB-4B5C-4EB5-AB85-1F509060A191}

1時間目を受け取ってくれました!!



さらに!!


集まりを終えて、
なんと他の方を連れて来てくれて、
結果的にアルバムをそれぞれ1種ずつ
受け取ってくれたんです!!!

{3A860979-5F93-410C-8137-D4D3BAF71D2E}

いやー、、、
嬉しかったなぁ!!!

しかも次のライブの日は
たまたま東京にいるとのことで
これは運命だーって思いました!!!

ぜひアルバムで予習して
ライブ参戦してくれるのを
楽しみにしてます!!!







人通りがほぼない中、
一人足を止めて聴いてくれた学生さん!

{1F2C8E31-E1BC-4242-9D8B-36063BDF7213}

今年上京してきたばかりで
辛いことだらけの中頑張ってる彼に


なんとクラスメイトが
アルバムをプレゼントしてくれたんです!


これを聴いて、壁を乗り越えて、
夢叶えて欲しい!!

そう強く思いました!!!


いつか大きな舞台でまた会えるように、

俺たちも絶対夢叶えるからね!!









一緒に足を止めてくれて
それぞれシングルを
受け取ってくれたお二人!!

{AF4041AF-ACFB-45F1-8433-84CF9387E82F}

ピカチュウの格好
めっちゃ可愛かったなぁ!

それとめちゃくちゃ高身長で
優しい男子学生!


そんな2人にもすげー救われました!!








他にも力を貸してくれた人がたくさん!




アルバム7種全て受け取ってくれた方!
そしてこれないその方に代わって
受け取ってくれた方!!




「ここに来た記念に!」と言って
アルバムを受け取ってくれた方!




中断していたときにタイミングを見て
アルバムを受け取ってくれた方!




「今日行けないから
協力させてください!」と
メッセージで予約してくれた方!










長い長い戦いでした。



でも諦めなければ
想いは届くということを
改めて感じた1日!!!!







結果は…



100枚お届けで、

目標達成です!!!!!!

{84DE35D0-4FF2-442A-943E-A776FDB7C0FC}





さぁ、この気持ちそのままに
今日もこれから
歌える場所を探して
14時から路上ライブ開始です!




2日連続100枚達成して、

みんなと笑顔で帰るぞー!!!!!





4年2組 ゆうき




90日間でCD20,000枚お届けに挑戦』

挑戦43日目終了、現在6,752枚お届け!!

(これまでの活動の中で累計51,6752枚お届け)