士猫記。

日記やらラグナロクやらおこずかい稼ぎなどをだらだらと書いていく。ただそれだけのぶろぐ。


テーマ:

悪鬼の仮面。殴りハイプリで地味に使っております。


殴りでASPD180->184になりますから、使わないわけにはいきません!


ですが、やはりSP問題がありますので、ショートカットに装備を登録してつけかえてやってますが・・・


気分はBLEACH(アニメ・漫画)の仮面の軍勢(ヴァイザード)ですよ。


仮面付ければ強くなるけどデメリットもあるー。のでふつうは外すみたいな。


ネタ的にアドラムスを取って、虚閃(セロ)!とか言ってみたくなりますねぇ^^;


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

悪鬼の仮面試してみました。


組み合わせ使うと・・・凶悪にSPが減ります!

結論的に言いますとSP回復の高いクラス・キャラ・カード持ちorSP使わなくてもいいクラスもしくは

SP0になった上で必要なスキルはsp回復アイテム使ってなんとかできないとダメです。


結構使えるクラス選びますねぇ。


3次ではSF皿やINTRKが結構いい感じかもしれません。

というかSF皿が素敵かも!


2次・1次

SPRがあるのなら殴りでも面白いかもしれません。

ただ、魂付セージですが・・・SP保つか疑問ですね・・・


・・・でも今角値上がりしてますよね・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近スペルフィストの存在を知り、使ってみたい欲に捕らわれています。


でも1から・・・遠すぎです…


だめすぎて、街中でバカンス気分


ううう、泣けてきます


士猫記。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだか2週間以上も放置しまくった士猫です。

なんだか全てがダメダメですねっ!(自虐的

ROもこう飽きというかどーでもいいような状態になってきたんですが

こんなページを見つけて少々やる気に。


MOMもるひ


弓ローグの実験室というかモルモットというか、スゴイです。

ここまでなりたいなぁ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えーと。16日に書いたホムですが・・・

消しちゃいました。てへり。

と、いうのもLV30でMATK70以下というとんでもないおばかさんだったので・・・

んで、次のホムですが・・・羊!ぱす!!鳥!!許容範囲!!!

ってことで鳥になりました。

今度はまともに育つのでしょうか?!


そしてクエスト関係。

一個終わらせて紫箱もらえたので開けてみました。ばこり。

鋼鉄の矢1個獲得。

・・・さすが私です。

すでに自分でもどうフォローしていいものやら・・・

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(;◇;)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとうホムンクルス実装です!

ウチのケミはけものみちを歩んでいたので、これでぱわーあっぷできるかもです!!

ただ、ホムが選べるのならどのタイプがいいのだろうナァとか思いつつ。

基本的にアイスファルシオンしか攻撃方法がないので・・・

ブレスIAしてくれるホムがいればなぁ・・・


あ、一番欲しいホムはラストかグリード(鋼の錬金術師のホムンクルスキャラ)ですよー。

ほら、強さ凶悪っぽいですしw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

頭:かわいいリボン

 アンデッド・悪魔形からの攻撃耐性+5%

武器:ロングメイス

 遠距離攻撃のダメージ-10%
盾:ホルン刺しの盾

 遠距離攻撃のダメージ-35%

鎧:ホーリーローブ

 悪魔形モンスターに対する耐性15%

 闇属性攻撃に対する耐性10%

肩:レイドリック刺しの肩にかけるもの

 無属性のダメージ-20%

アクセサリ:アリゲータ刺しのアクセ

 遠距離攻撃からのダメージ-5%


こんな装備でレイドリックアーチャーにいくとダメージがどうなるかとか

微妙に考えてみたり。

・・・本当にどうなるんでしょうネェ・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3rdアニバでパープルカプセル使ってアイテムもらえるっていうキャンペーンがあるのですが

1等ロリルリcに始まり10等白ハーブまで。

そして私の場合!

> ◆ アイテムの追加内容 ◆
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
> ・アトラクション名 :ラグナロクオンライン
> ・アトラクションID :

> ・アイテム :ミルク 3 個
> ・受付日時 :2005年12月25日 00時06分04秒


・・・ミルク3個って・・・どこにもないじゃん?!

ある意味凄いです・・・


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

知り合いの作ったピンキー紹介デス。

051117c

左からアコライト・マーチャント・ソードマンです。

イロイロすごいです。

051117a

マフラー装備ー。モーニングスターがイイカンジに凶悪です。

051117b

マーチャントの後姿。凶悪なツーハンドアックス装備!!

実はザクの斧らしーです。

でも、見事に凶悪さ加減がw


とりあえず見た目が凄かったので紹介してみました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。