やずやの発芽十六雑穀 | 士猫記。

士猫記。

日記やらラグナロクやらおこずかい稼ぎなどをだらだらと書いていく。ただそれだけのぶろぐ。

やずや さんの発芽十六雑穀を無料サンプルにて試してみました。

不通なら写真をアップするのですが・・・撮影するの忘れてました・・・がくり。


コレを混ぜて炊くと、色鮮やかなゴハンが炊けます。

香りもほんのりイイカンジ。


んで、お味のほうですが・・・赤飯の薄いヤツ・・・?

小豆が入っているせいか、ほんのり赤飯テイスト。話クルない味でした。


食感ですが・・・ヒトにもよると思いますが、私にとっては微妙・・・

小豆か黒豆か大豆かもしくは全部か分かりませんが、ご飯にあるまじき硬さが気になります。

どのくらいの硬さかと言いますと、芯の残ったゴハンのような感覚。

コレさえなければと思い完食。


で、結論ですが私的には買ってまでは欲しくないと思う残念な結果でした。

味覚触覚は個人差と個人的趣味がありますので、もしよろしければお試しくださいませ。

↓ほんのり欲しいやずやのしょうゆw

二年醤油
¥1,575
やずや