士猫記。

日記やらラグナロクやらおこずかい稼ぎなどをだらだらと書いていく。ただそれだけのぶろぐ。


テーマ:

ローソンのリラックマグGETの為にイロイロ食べていた士猫です。

最終的にソーセージエッグマフィンがメインになってました。

そしてマグが大きすぎてちょっと減退中です。


えー最近缶コーヒーを飲む機会が多かったのです。

そこで、こんなものを。

https://gacp.georgia.jp/top.php?hn=cp03

ジョージアでイロイロ当たるってことでー。

特に集める気が無かったので1ptのDVDソフトを挑戦してみました!

・・・当たっちゃいました・・・

私結構こういうの当たらないのですが・・・

とりあえず当たり賞品を選ぶためにリストを見てみると・・・

・・

ホシイモノガナイ・・・

当たったのはそういうことなんですねーーー!!

所詮わたしはわたしでした。がくり。


By 最終的に「大逆転」をチョイス 士猫

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

って、帰ってきたの3/11なのですが・・・今日は24日・・・

既に時間の感覚が腐りすぎていて発酵食品状態士猫です。

糸ひいていそうですネ。


とりあえずDS帰ってきました。

修理代なんと0円!

修理内容としては

・部品交換 タッチペン USG(W)

・部品交換 USG(W)ホンタイクミタテヒンPDナシJPN

・部品交換 ADクミ USG-A-AD-JPN(W)

本体を交換し、シリアルNoも変更させていただきました。


良い風に取るならば、補償期間を7ヶ月も超えているのにこの対応はすばらしい!となりますが

悪い風に取るならば、初期不良とか隠している欠陥とかがあったのではないかと疑うのでしょうねー。

私的には前者であって欲しいです。

ちなみに修理代無料で嬉しい位にしか感じてません(ヒド


でもまあ任天堂さんには頑張って欲しいものです。

とりあえずファイアーエムブレムトラキア776をWiiで購入して遊べるようにして欲しいので(個人的欲求爆発


By DSのファイアーエムブレムも楽しみに待っています 士猫(エムブレマー)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日々駄目さ加減増加中の士猫です。

イロイロな面で駄目です。

とりあえずROで引きこもりたいです。


最近気づいたのですが、守口市のごみ分別ですが・・・おかしいです。

廃棄のビデオテープや靴は「燃えるゴミ」に捨ててくださいとか、「燃えないゴミ」の

選択肢がないとか。

正直ゴミ分別は昔からちゃんとしていましたが、分別が変わってから

カナリ厳しいです。

燃えないゴミがないとか、プラスチックゴミが1・2番目くらいに出るのに

2週間に一度だとか。


どーにかしてください守口市。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とコメントいただきました。

>嬉しい 日記
>明治安田営業ギャルとして…感謝です

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こう、木曜日の夜なのですが、ソーマブリンガーをはじめたのですよ。

ここのところ、通勤時間のかかる仕事場になりましたので・・・

そして寝る前に少しやって、LV2になったところでセーブして、そのままふたを閉じました。

次の日の朝に持っていくためにふたを閉じたままそのまま電源を切りました。

帰りの電車の中、やろうかと思って電源を入れてみたら!!



・・・しーん。




液晶も音声も全くなし・・・がくり。

うううう・・・今日任天堂さんに郵送しました(;;)


By 7000円までなら修理いたします。 士猫

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。