士猫記。

日記やらラグナロクやらおこずかい稼ぎなどをだらだらと書いていく。ただそれだけのぶろぐ。


テーマ:

基本的に甘い飲み物は飲まない士猫です。

炭酸系で飲むのはアルコール系かshop99のグレープフルーツソーダがメインです。


とりあえず最近気になっていたものがヒトツ。

070615c
ペプシのきゅうり味。

どこまでも毒を期待して買っちゃいましたよ。

あじみあじみ・・・

・・・むむむ?毒じゃない・・・

かといっておいしいってわけでもないのですが。

ブルーハワイ風味で後口に瓜科というかスイカの皮の味がするようなのみものかなー。

イマイチ表現しにくいんですよねー。

まあ、変なものが飲みたいときにでもお試しアレ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近さらに肌が気になってきた士猫です。

実はほんのりアトピー気味な肌の持ち主なので。

一応リンデロンVGとかも使っていますが、さらに追加で!

馬油を試してみたくてサンプルを頼んでみました。
070615a 070615b

・・・サンプルでかっ。なんかイロイロはいってますよっ

とりあえず試してみて、少しでもマシになるようなら購入決定です。

とりあえずは実験体ーーー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日家で、やるべきことをやっている士猫です。

家だと飲み放題トイレ行き放題ー(ぇ


そんな合間にレスー

Sophia さま

>■こっそりん

>ヾ(@°▽°@)ノ無事届いて何よりですー
>東北東かなぁ、ゆるやかに東北東北東くらいかな?(謎
>無事繋げられたようでなによりでーす。
>香水の香りは、エクラドゥアルページュでした~

すごかものの持ち主。一番すごいのは魂だと思うのは私だけではないはず。

きっと天界では魂争奪予約戦が繰り広げられているにちがいなしっ!

そして香水。門外漢なのですが、この香りは結構好きな部類ですー。

今度イオンで見てみますですー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ最近、初心者的間違いで恥ずかしくて首を切ってデュラハンとして生きたい士猫です。

いやもう恥ずかしい恥ずかしい。(ナニガダ


ウチのギルドのすごいマスターから、おとついのメッセ会話からすごいものをいただくことになり、昨日到着したものがー。


070606
にょき。でかでかにょき。

香水の香しい香りとともに一匹の獣ー。そして襲われルー・・・みぎゃーーー

<BAD END>




いえ、終わりませんよ?本当ですよ??

で、実際に頂いた物は

CPU:Pentium4-2.53Ghz

M/B:Asustek P4P800

メモリ:DDR PC2100 512Mx2

電源:WiNDy WPS-335P4(300w)

グラフィックボード:ATi Radeon9600 128M

おたぬき様(あらいぐま??):一匹


・・・すごいものばかりー。

実際ウチのところの環境から考えますと・・・勝てるのは電源の容量だけ・・・げふ(吐血

そんなすごいものをいただきましたっ。

マスターに感謝しつつ大阪から東北東方面に足向けて眠れません。

一日3回拝もうかしら。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

NTTさんが対応してから数日、今のところ問題なしか知らないところで何か起こっているのであろう士猫です。

今のところはなんともなーく。残念(ぇ


とりあえず今回はまた別の話で主役はパナソニックのdvdレコDMR-EH53クン。

とりあえず日曜日の話なのですが、TV録画予約して放置してたんですよ。そしてその放送時間にDVDレコに溜まってた録画物を見てたのですが・・・あれ・・・録画はじまらない・・・?

気づいたのが予定時間を20分ほど過ぎてのこと。そしてそのときはなぜか電源ON-OFFボタンを押してもEJECTボタンをおしても反応せず。それで一度タイマーを切って入れなおしたら・・・おや録画が始まった・・・

そして・・・録画時間が終了しても録画されてるっ?!

もうなにがなんだかわけ分からず。とりあえずはタイマー切->入してから、電源をOFFにして電源コンセントを抜き差しいたしました。


いやあ・・・本当にワタシからヘンなものが出ているのでしょうか・・・

もうトコトンです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。