士猫記。

日記やらラグナロクやらおこずかい稼ぎなどをだらだらと書いていく。ただそれだけのぶろぐ。


テーマ:

コーヒー買ってきました。庶民コーヒーならぬ貧民コーヒーですがっ。

060729

こんなの。

検索してみるとHPが発見されました。

ユニコ・ジャパンの紹介ページ

200g525円のところ近所の100円ショップ「FLETS」にて税込み105円。

さすが貧民の味方っ!!

ただ賞味期限が2006年11月なので買い貯めはできないようです。

ザンネン。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

録画するものが減ってきました。もっぱらアニメだったのですが。

現在録画しているものと言えば


・結婚できない男(ドラマ)

阿部寛なコメディタッチなドラマは大好きです。ので録画。

・LOST シーズン2(CS海外ドラマ)

シーズン1全部見たので続きが気になって気になって・・・

・LAX(CS海外ドラマ)

空港モノの海外ドラマ。やはり海外のドラマはスケールが大きくてよいです。

そして事件も大きくて楽しいですヨ

・桜蘭高校ホスト部(アニメ)

落ち着いて楽しめるアニメ。注目は強力モーターと殿のクマちゃん人形。

・いぬかみっ(アニメ)

マッチョ筋肉とぞうさん表記がなくならない限り見てそうです。

・.hack//Roots

hack好きです。ダメネットゲーマーとしてみてますw

・ZEGAPAIN

話が深刻でイロイロと展開してくれます。しかしお子様向けではナイトオモウ。


・・・あーアニメ率のが高い。見たり見て消すだけの録画とかなら他にもイロイロあります。

今録画しているアニメが終わっていったら・・・DVDレコの稼働率落ちるだろうナァ。

とりあえずアニメはストレイトジャケット(小説のアニメ化)と

護くんに女神の祝福を!(こちらも小説のアニメ化)待ちになるんだろうなぁ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6/27に掃除したクーラを昨日の夜から使い始めました。

そして綺麗になったクーラーの状態といえば!


やはりフィルターか放熱フィンが臭っていたのか、見事に消臭完了。

そして冷えのほうですがっ!!

・・・効き過ぎ・・・

冷房27度風量弱にしてたのですが・・・それでもこの性能っ。おそるべし!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

別blogを立ち上げてエキサイティングしております。

いやもうテンパってるんでしょうかねワタクシ

某Oハイム騒音日記

夏ですからね・・・フラっと殺傷事件に・・・


・・・こんなこと書いたら私を知っているヒトからは絶対突っ込み来るんですよね。

酒飲んでいようが君の荒縄並みの精神は切れないと。

・・・せめてザイルに・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日も斜め上の家の犬の鳴き声での騒音被害にあっております。

朝4:10に犬の鳴き声で起こされてげっそりんぐ。

周囲の方々はなんとも思ってないのでしょうか・・・(汗

というか、飼い主がなんとも思ってないって言うのが・・・異常です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えーと。裁判ですよっ。(いや本当に)

実はウチの住んでいるマンション、ペット飼っちゃいけないんですが、

勝手にペットを飼われている住人がおりまして。

それがまたシツケされてておとなしかったり静かだったりしたらいいんですが騒がしかったり。

それは午前0時とか1時とか5時とかに鳴いたりするから、さーたいへん。

それが上と斜め上の住人だったり。

マンションの理事に言っても何も行動しないので、裁判でもしようかと。

とりあえず親がヤル気なので・・・サポート大変・・・

行政書士ー>調停で済ましたいのですが、五里霧中。

だれかーたすけてーーーーーゲフ

ちなみに犬のおかげで寝てません・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニターキャンペーンに当選しました。

060704

スッキリ、糖類ゼロ!カロリ。<クリスタルドライ>10000名モニターキャンペーン

応募してみるものデスネェ。

とりあえず試し飲みぐびぐび。

甘くなくライムの味がきつく甘いもの苦手な方にはかなりオススメの飲み物になってます。

これはカナリハマりそうです。

はやく店売りしてくれないかなーー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。