士猫記。

日記やらラグナロクやらおこずかい稼ぎなどをだらだらと書いていく。ただそれだけのぶろぐ。


テーマ:

前のオーディオテクニカのクリップ式ヘッドフォンがつぶれてから、100円ショップの

クリップ式や100円ショップのインナー式を買って場を繋いでましたが、とうとうまともなものを!

060330

パナソニックのRP-HZ46をジョーシンで買ってきましたー。

手元にあったアンケート報酬の500円分DCギフトとポイント使用でぇー

んで、使い心地ですが・・・

100円ショップ系だと、音聞いているだけで「聞いてられナイー」とか思ってたんですが

こっちだと、延々と聞きたくなるような音の違いがあります。

ここまでくるといっそ見事。

ただ、前使ってたオーディオテクニカとの違いが

・幅が厚い。ようはゴツい。

まあ、これくらいは仕方がないとか思いつつ、満足して使っておりますー。

しかし、今売っているクリップ式って大体が結構分厚いんですよねぇ・・・

そこだけが悲しさをひきよせてきましたー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

体調のはなし。

ここ2・3日ほど朝起きると、目に重りが乗っているような感覚があります。

花粉症のせいかと思うのですが、妙に気になります。

目をこすった為に目が傷ついてそのためのものではナイとは思うのですが・・・

やはり気になりますー。

こう小説読みとしては目と手がないとねぇ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

唐突ですが北斗の拳ネタです。映画です。


『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』


TVから数年。OVAやパチスロやパチンコの次は映画だったとは!

そしてワタシの脳内では千葉繁さんのやられ声や次回予告がまず出てきます。

まあそれは置いておいて、映画北斗の拳。

今回妙に気になって紹介したのには理由があります。それは


ケンシロウの声優が安部寛!

役者としては好きなんですが・・・どうなんでしょうねぇ。別の意味で興味をそそられます(ぉ


とりあえず映画紹介(?)でしたーw


↓は参考リンクっ

im3


■映画公式HP

http://www.hokuto-no-ken.jp/

■制作者ブログ

http://hokuto-no-ken.cocolog-nifty.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えーと。16日に書いたホムですが・・・

消しちゃいました。てへり。

と、いうのもLV30でMATK70以下というとんでもないおばかさんだったので・・・

んで、次のホムですが・・・羊!ぱす!!鳥!!許容範囲!!!

ってことで鳥になりました。

今度はまともに育つのでしょうか?!


そしてクエスト関係。

一個終わらせて紫箱もらえたので開けてみました。ばこり。

鋼鉄の矢1個獲得。

・・・さすが私です。

すでに自分でもどうフォローしていいものやら・・・

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(;◇;)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえずホムンクルスきました。

適当に育てました。

おしまい。

sc1


・・・いまいちおもしろくなくガクリ。

そして最初からあるAIですが、だめです。

つか、基本横殴りアクティブなAIつけるのもどうかと・・・

殴られたら反応を基本にしないと、いろいろと不都合が・・・周りに・・・

ワープ発生したホムに横殴られまくっている今日この頃です。

べつにいーけど・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

使いにくい使いにくいと何度も言っているDVDレコEH53のリモコンですが

一応対応策があるようです。

re001


左側E220H用リモコンです。見た目からしても使いやすそうです。

買って楽になるべきか、現在検討中です。

やはり楽なほうがいいデスヨネェ・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとう3月になりました。ホムンクルスまであと14日ですがいかがお過ごしでしょうか?

ワタシの現状としては

・花粉のせいで体調崩しまくり。

 現在は目のかゆみと鼻の不快感のみ自覚

これからどんどん悪い方向に向かっていきそうです。

早いうちに鼻用の薬をしいれておかねば!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。