士猫記。

日記やらラグナロクやらおこずかい稼ぎなどをだらだらと書いていく。ただそれだけのぶろぐ。


テーマ:

3rdアニバでパープルカプセル使ってアイテムもらえるっていうキャンペーンがあるのですが

1等ロリルリcに始まり10等白ハーブまで。

そして私の場合!

> ◆ アイテムの追加内容 ◆
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
> ・アトラクション名 :ラグナロクオンライン
> ・アトラクションID :

> ・アイテム :ミルク 3 個
> ・受付日時 :2005年12月25日 00時06分04秒


・・・ミルク3個って・・・どこにもないじゃん?!

ある意味凄いです・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます、みなさま。

現在午前4:50です・・・ってエラい時間なんですが(大汗

おとついから頭痛や吐き気などの風邪の症状に見舞われ

昨日ほとんど完治したと思ってたのですが・・・甘かったです。

体調不調のせいか、風邪薬のせいかわかりませんが現在おなかが張って苦しい状態です。

まるで便秘のようーーーってここ4日ほど・・・げふ。

おなかが弱いので逆のことは良くあるのですが・・・(;◇;)


みなさまも風邪には十分御注意を。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は忘年会でした。

場所は力丸茶屋 の飲み放題食べ放題3500円コース。

安くておいしくてぐびぐびのみまくーり。麦酒をぴっちゃーー。

まあ、微妙にサザエをもうちょっと食べておけばとか後悔もしてますがw

んでもって。

家に帰ってビデオ見つつメッセでやり取りしている間に・・・電池切れました。

こう、キャプチャボードをメインマシンに取り付けようともしてたんですが・・・

見事に歯も磨かず服を厚着してちょっと転がってノートに手を出した状態で・・・

久しぶりにやってしまった感バツグン(死語?w)です。

でも、気持ちよく寝た感もバツグンです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いろいろ適当にめぐってたら、お奨めしたいHPにいきあたる。

その行き当たったHPを微量に紹介ですー。


うろんなページ

4コマまんががおすすめのサイト

workingのほうが好きです。


すたひろBOX

おたくの娘さん連載中。

6話3Pを見て、こうなっている人多いんだろうなぁとか思っちゃいました。

私はなってませんけどネ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えーと。

またもやYAHOOリサーチさんより入金されてました。200円デスガ。

ここのところYAHOOリサーチさんより200円/月なペースです。

さすが大手としか言いようがありません!

YAHOOリサーチさんこんごともよろしくぅーーー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

常日頃猫馬鹿な私ですが・・・猫好きによる猫漫画っぽいもの発掘しましたっ!

http://www.din.or.jp/~minamoto/

一応作者さんのぺえじ。

過去に猫好きアンソロジーでみかけてから微妙なファンになり現在に至ってますが・・・

今回のはキてます!

出来れば間隔の狭い4コマ漫画雑誌でっ!とか思いつつも電撃帝王。

地味に待ちつつ地味にわくわくして感染者を増やそうと現在感染源ばら撒き中デス。

ちなみに脳内コミックボソボソ5段積みに毒されてますヨ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

買ってきました、終わりのクロニクル 7っ

とうとう完結。それはいいのですが・・・

定価1250円1085P重さ約600gとトンデモナイ物体です。

本屋のおばちゃんも「こんなんはじめてやわー」と洩らしてしまう始末。

いろいろなところでFF3の武器だとか投げたら5000ダメージとか噂されていますが

事実鈍器です。確実に死ねます。もちごたえとしては、武器のマガジンです。

きっと1stGの本はこんなんだろうかなぁとか思ってみたり。


とりあえずこれから読み始めますが・・・読み終わるまでに重さで自壊したらドウシヨウ・・・(;◇;)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

当選は、忘れたころにやってきます。

本日荷物が届きました。それも日清食品から。

なかみはこんなの。

051209

どっちゃりです。わさわさです。

webから応募したカップヌードル34周年ありがとうキャンペーンで1000名様のがっ。

とりあえずはじめての当選報告デス。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の見てるTV番組ー。といってもCSデスが。


VIP

コメディーありアクションありのドタバタアクションー。

ハイヒールで列車の上走ったりと無茶なシーンも多数。


ヤングスーパーマン

タイトル通りにスーパーマンの少年時代の話です。

なかなか設定がおもしろかですー。


スターゲイト SG1

昔の映画スターゲイト の続編。

来年からシーズン8がAXNで放映です。


その他LOSTやアンドロメダやCSIなどいろいろと盛りだくさん!

洋ドラマ好きならお奨めでございますー。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日日立にメール出してみましたし。

今までの経緯報告を書面で提出してくださいという文章を。

理由としては

1:期間の長さ

2:体制の悪さ

1に関して。

前回2週間で戻ってきました。

なぜそれを最初に出来なかったかという問題。

2に関して。

9月の時点で担当の方に何をやったか書面で報告くださいといってたのにもかかわらず

報告書が提出されなかった。


まあ、いろいろあります。

とりあえずビデオデッキは今現在問題なく動いているので・・・そこがさらに問題かと(ぉ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。