士猫記。

日記やらラグナロクやらおこずかい稼ぎなどをだらだらと書いていく。ただそれだけのぶろぐ。


テーマ:

http://www.universalcentury.net/

正式公開ですか・・・

もうすでにやる気ないってのが現状デス。

一年ほど前ならやってたんだろうなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日に続きまして本日。

昨日の件は実はメールでもクレームつけてみました。

本日担当者がちゃんと名乗りましたw

正直な話、今日も同じだったら担当者チェンジお願いしてたところです。

その後、メールの方を処理したらしく担当者でない方から、お詫びの電話が

掛かって来ました。

こちらは見事なくらい丁寧でした。(というか、それが普通)


しかし、見事なクレーマー状態なワタクシですが実際の所

対応がひどすぎたので、こうなったわけで。

こちらに問題があるとすれば・・・怒りと共に発言していることくらいです。

本当は冷静にやりたいんですけど・・・あまりにもひどすぎるので・・・


本日の結論。

怒る方も悪いが怒らせるほうも悪い。そして反省。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あきれと怒りで書きまくる日記


一般常識的な話。

通常的な会社での電話応答の話。

掛ける場合にしても掛かってくる場合にしても、「会社名」の「名前」が普通です。

それが日立家電サービスの吉○(仮名?)さんの場合。

「日立家電サービスのものですが。」

・・・・・は?


えーと。

一応相手の方は50を超えている方だとオモウノデスが・・・一般常識はドコに・・・

今時の新入社員でもやらないことをやっておられるのは、どうかと。

どうなっているんだか教育体制。

ちなみに、今まで数回かかってきていますが、全て名乗らずです。


私等の時代では、電話応答は「先ず社名及び自分の名前を出す」のと

「元気にはっきりと」だったのですが、今は違うのでしょうか?

・・・あー・・・

そいえば最近電話で先に名前を確認するダイレクトテルな詐欺っポイ会社がw

日立家電サービスはダイレクトテル詐欺っと・・・(マテ


とりあえず、結論。

会社としての電話応対ははっきりと的確に。

あと、名前はきちんと名乗りましょう。

そして電話口では元気にはきはきと!

元気がないと相手に怒りを募らせますしね。


では、続きはまたあしたー(明日もあるのか?!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

修理に出して50日以上連絡すらナシ。

とりあえず、日立サービスに電話してみました。

そしたら「明日お伺い予定です」と言われました・・・

・・・連絡もナシで?!

いや、ひどいとは思ってたけどこれほどとは・・・

正直好い加減にシテクダサイ状態。

とりあえず、担当者よりの弁明待ちですよ、現在。




・・・本当にどうなっているのでしょう日立さん・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エコロジーの略でも某関東電力なキャラでもなくてエミルクロニクルオンラインです。

とりあえずβテストなのでやってみました。

まあ、純国産MMORPGってことですが・・・

今の所の感想としては

:良いところ

キャラがかわいい(萌えーとか言われる方もおおいのでしょうねぇ・・・)

:悪いところ

JOBレベルが分かりにくい(PT組めばレベルがわかるってのも・・・)


とりあえずROとともにちょこちょこやってみようかと思っております。

↓一応今やっているキャラ「士猫」です。やはり辻回復キャラで釘バットです・・・

050815


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リードメールでおなじみ(?)のEライフナビさんが株式会社になられたそうです。

そしてその勢いで200円で監禁もとい換金キャンペーンがっ!

サクっと換金しちゃいました・・・

ありがとうございますEライフナビさん。これからもよろしくEライフナビさん。

以上宣伝でした(マテ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

放置していたコメントにレスっ!

7/23レス

>■無題

>オイラはストイックにSD4Fに篭る。
>P使わずに座り回復で時間900Kの経験値。
>神速あきらめてSTR70にした甲斐があったです。
>Lv98でSTR80達成なのでラストはもうちょっと効率上がりそうな感じ!?
騎士かぁ・・・今まで身体に合わなくってホトンドやってませんでしたが。

しかしポーション使わずでそれとは・・・凄いデスネェ。

>現時点から2億3600万ほどでLv99達成。266時間を予定。
>寝なけりゃ11日じゃん!!orz

人間の限界に挑戦です!!

7/26

>■無題

>ブログ開設おめでとうございます!
はいはい、ありがとうゴザイマスというか、結構日が経ってますが。


>アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
>より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
>参加するにはこちらからが便利です
別にアクセス数の為にやっているわけでなし。

多くの人に羞恥プレイするでもなし・・・

私には不必要なものですー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。