士猫記。

日記やらラグナロクやらおこずかい稼ぎなどをだらだらと書いていく。ただそれだけのぶろぐ。


テーマ:

まりちゃんに日本酒頂きました。大関「和愉楽」。

口当たりが軽く、のどごしスッキリで何杯でもいけそうなお酒です。

素晴らしき特別純米酒。ヴィヴァ純米酒

050731

とりあえず、まずいお酒では悪酔いする私ですが、これは全く問題なし!

(おいしいお酒だと味わって飲むため、言うほど酔わない)

おいしくいただかせていただきました!!

星☆☆☆っ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・えーと。

7/1に回収されてからそろそろ4週間です。

どーなっているのやら。ねぇ。

本社に送られて精密検査受けているとかなら良いのですが・・・

しかし、どうなっているのやら。ねぇ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここんとこ人に頼まれてオークションに出品していました。

まあ、そこでなのですが・・・

050727


・・・643人・・・

こんなにも見る人が居るとはって状態です・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

知り合いに頼んで14dayチケGETしたので

・・・INTシーフなぞを作ってみました・・・

まあ、たんに火宝装備してGXなどの範囲魔法HITにASが反応するかの実験なのですが。

あ、でもバカなキャラすきだしw

目標は高レベルGXで街中自殺ですかね!

驚きエモいただけるかなー♪

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

9Mホド(ほどって言うか)つぎ込んでしまいました。

兜メインセカンドに盾で。

結果!

sキャップx2

sミラーシールドx2

ウィザードハットx3

・・・かんぜん敗北です。

まあ、なんか楽しかったです。


その後勢いに乗って紫箱買って開けてみました!!!

・・・黄ジェム・・・


なんだかさすが私って気が致しました。

そんな素敵な一日。

とりあえず、謎の欲求不満は解消されてきました。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

福引券(3カラットダイヤ)を頂いたので挑戦してきました。

結果!

キャップと丸い帽子。残念!!

その後持論というか、盾が当たり高そうだとか思いつつ、20ほど挑戦。

結果!

ミラーシールドx1 メモライズブックx1

勝ち組です!!!

ここまでいいのが出るとは思わなかった・・・

勢いに乗って兜で20!!

・・・惨敗。

まあ、マイナスになってないのでへっちゃらデス!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえず、キーボードの清掃してみました。

中から外からサクサクっと・・・・いきませんでした・・・

見事なくらい内部が・・・時間掛けて綺麗にしてみました。

現在素敵なくらいにに綺麗です。


その2.携帯ををを。

携帯電話をぷりぺいど登録に致しました。

番号変わらないと思ったんですけど,見事に変わっちゃいました・・・ゲッフリ。

まーいーか。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

晴れて天気も良かったので、献血に行ってきました。

私自身は小説持参でコーヒー飲み放題な上にお土産までもらって帰った次第なのですが、

献血ルームでのコトです。

隣で献血していた方(若い女性)なのですが・・・

機械が警告音なるわ、痛いとか急に言い出すわ、ルームの看護士半分以上集まってくるわで・・・

なかなか見ていて大変そうでした。

まあ私のほうが先に終わりましたので、結局どうなったのかは分かりませんが

無事を祈りたいところです。


ちなみに、過去には終了して歩こうとしたら倒れこんだ方や、献血中に気分を悪くされた方を

見た経験がございます・・・

そして自分の献血中に機械の動作が怪しくなったことが2回。

(これは自分の血小板の大きさのせい・・・めずまりしたっぽくて・・・)


しかし、人生で50回中の献血で10%が何か起こっているのですが・・・

・・・憑かれてますか、わたし!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近blogサボりぎみでした。

まあ、PS2でベルウィックサーガやってたり「もう誰も愛さない」のDVD見てたり

ラグナロクやってたりとで・・・ダメな方向に忙しかったのです。


しかし、ココ最近雨が降るのでちょっと遠出したくても出来ないというか

出るのも嫌というか・・・ネェ

本当は献血行きたいのですが、天気が行かせてくれません。

近所の献血場(原付で10分)ではダメなのかと申しますと、ダメなのです。

なにせ、おみやげくれませんから・・・ぐっすし。

神戸風月堂のレスポワールが好きなので,、もらえないよりは・・・ネェ。


とりあえず晴れることを祈りつつ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えるさんより

>もう諦めて 他のメーカの新品購入してはどう? しょせん電気メーカはそんなもんでしょ^^;


諦めたくても諦めきれないのが現状。

現在出しているメーカーが限定されている上に高級なものばかりなのです。

私的には長時間録画専用なので、HSモードやD端子やiLINKなどは特に要らないのです。


D-VHSの利点としてはテープの整理がしやすく、コスト的にも安いのです。

欠点としては・・・時代から取り残されていっているんですよねぇ・・・


もし、メーカー側がギブアップして5年保証の分が払い出されたらっ!

(確率0%ですけどねw)

おそらく日本橋のジョーシンでD-VHS探索していることでしょう・・・

ウチの近所のジョーシンではD-VHSなんて全く無かったです・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。