士猫記。

日記やらラグナロクやらおこずかい稼ぎなどをだらだらと書いていく。ただそれだけのぶろぐ。


テーマ:

本日朝に日立に電話しました。

一発目「昨日はどうもすいませんでした。」

そう思うならなぜ昨日かけてこない。今日朝一でかけてこない!

その後イロイロ問い詰めるのですが、向こうは沈黙が続く。

結構お年を召されている方なのですが、応対が入社2週間くらいの

何も知らない新人以下の応対。どうなっているのだか。


その後10日放置プレイに対して、もしあなたがこんなことされたらドウデスカ?と

聞いたところ、

「おきゃくさんのおもっていることと同じ反応いたしますねぇ」

そう思うならなんで、ちゃんと対応しないの?

もう、声の限りツッコミいれたいです。

日立茨木サービスの○○○○!!(流石に名前は出さない)


とりあえず、修理内容・経過報告を今度は付けていただくよう依頼いたしました。

はたしてどうなることやら。


#とりあえず対応者チェンジしたほうが良い??


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日朝10:30頃に日立の担当者に電話しました。

出張修理の為不在とのことでしたので、お電話いただけるよう伝言する。

そして電話口の方の名前を頂くのを忘れる・・・げふり。

そしてそして、現在18:35.

未だに連絡ありません。

ううう、なんてことですもぎゃーーー。

いいかげんなんだか、無視されているんだか・・・

本当にいいかげんにシテクダサイって声を大にして言いたいです。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

困りまくりです。

本日、「恋におちたら」に続き「離婚弁護士2」「曲がり角の彼女」が最終回を迎えました。

来季はよさげなものが見当たりません。

どーすればいいんですもぎゃーーーー


日立から電話がかかってきません。

どうなっているんですかもぎゃーーー


最近朝は涼しく過ごせるのですが、夕方から夜に掛けて風が吹かず暑いです。

どうすればいいんですもぎゃーーーーー


とりあえず、自己結論としては

TVは諦める。明日日立に電話する。心頭滅却する。

です。

やはり最後のが一番難しそうです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

市民の義務ではなく、権利として市長選挙に投票してまいりました。

少しでも良さげな人になってほしいと期待しつつ。

ですが、自分の脳内選択法が消去法で。


現市長は、問題外。不当な情報隠蔽による裁判で敗訴しまくり。

隠蔽体質というか、なんというか。

あと、市の合併問題で強引に合併させようとした方。

投票率が過半数を超えないと合併ってナンデスカ、それなことをやってくれた首謀者。


そのべさん。微妙。合併賛成派だったヒト。

市長の退職金廃止はヨイノデスガ、それだけにとどまらず

全体的な給料に引き下げなども公約に盛り込んでくれればヨカッタノデスガ。


河原林さん。そのべさんと同じく微妙。合併反対派だったヒト。

教育・保育・治水を掲げているのですが、公約なし。

市の負債に対してはどうするのだろうかと思いつつ。


まあ、私的には若さに賭けて投票いたしましたが、はたしてどうなることやら。

とりあえず、現市長の続投だけは避けて欲しいところです。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・えーと。

・・




・・・連絡ありません・・・

連絡があったのが先週の土曜日ですので、1週間経過しております。

不信感増大中。暑さも加えられて、メーター上昇率高いです。

ベルウィックサーガやってなかったら、完全にメーター限界を超えていることでしょう。

はてさて、どうなることやら・・・


そしてちょっと個人的日立批評。

日立製品は回転モノ(洗濯機や掃除機など)の性能が優れており、過去安心して売ってました。

しかし、こんなことが起こるとお薦めしたくなくなります。

とりあえず、日立のビデオデッキだけは考えて買いましょう。

ちなみに、現時点で日立はビデオデッキ部門撤退してますけど(笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウチの先日オークションで買ったPS2なんですがユーティリティディスクついてないので

DVD見れないのです。

そこでっ!

ユーティリティーディスクを貸してくださる偉大な方発生!

イベント発生です。すばらしいです。

そしてプログラムダウンロードっ!!!

・・・

・・

ダウンロードに失敗しました・・・

げふり。

どうやらユーティリティーV1.00は10000番でしかダウンロードできないとの情報が・・・

そして10000番でダウンロードしたメモカを挿して起動っ!!

DVDプレイヤーを起動できませんでした・・・

・・・げふっげふっ

このページ をみると、どうやら15000ではv1.00自体の起動が出来ないとのこと・・・

しくしくしくしく・・・


とりあえず、このような 所を見つけたので、本日送りました・・・

なんだか敗北宣言デスネ・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アンケートのマクロミルさんに続きアンケートのmpackさん換金手続きを致しました。

3月23日に登録して現在なので、約3ヶ月で100P(500円)換金ですー。


マクロミルさんの分と合わせて1000円っ

1000円だとSHOP99の商品が9点もっ

・・・こういう変換はやめましょう・・・どんどん貧乏くさくなります・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アンケートのマクロミルさんのポイントが溜まったので換金いたしました。

前回が4月28日に申請したので、約2ヶ月で500P溜まる計算ですねー。


500円といえば1dayチケットならば4枚!

とか変な換算してみたりして・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえず、代替機を用意出来次第修理回収されるということに相成りました。

ここまでおかしな状況が続くと、ボデオデッキの質よりも、サービスセンターの技術力を

疑ってしまいたくなります。

質に関しては、買ってから故障するまでの良さで実際のところ疑っていません。

・・・たまたま大当たりなビデオデッキ買ってたのかもしれませんが・・・


とりあえず、諦観するデス。

※諦観・・・悟りあきらめること。超然とした態度をとること。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。