士猫記。

日記やらラグナロクやらおこずかい稼ぎなどをだらだらと書いていく。ただそれだけのぶろぐ。


テーマ:

挫折しました。

JLV50転職とか言っておきながら46で・・・

こう、BOTにまみれてやってたら・・・もーいーか的に。

ソレと共に商人作りたいなぁとかも思いつつ。

monk1

一応転職後。何日持つかわかりませんけど(;◇;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メッセで角さんに教えてもらった逸品。

ハバネロより辛いとのコトなので、試してみました。

minion

・・・・・・からっ。かららっ。みぎゃー。

いやぁハバネロならサクサク一袋食べきるわたしですが、今回は途中で休憩入れました。

そのくら辛いです、これ。

風味的にはカレー味のなかに青唐辛子がちょっと混ざっている感じです。

でもLEEの10倍食べれる人なら余裕かと思います。

食べたい方はSHOP99へGOです!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝も早くからお出かけしてきました。

まあ、モルモットの検査ということで・・・

今までの食料日記持参して身長体重体脂肪ウエストヒップ測定および問診採血されてきました!

しんちょーーーー。さがってましたー(汗

その他測定ー。ピーーーー(放送禁止の為削除されました)

問診。問題なす。

採血。なんか出が悪かったっぽいです・・・

とりあえず、問題ナく(?)終了いたしました。


しかし・・・9:00~10:30においでくださいとか書かれていて10分前に行ったら

75番って・・・みなさん考えること同じなのでしょうか・・・まあ、小説持っていってたので

問題なくすごせましたが。しかし、のどかわきまくりでした。


んでで、ちゃんと謝礼いただきました。

最終的に謝礼として交通費込みでピーーーー(放送禁止により削除)でしたし、

万歩計もいただきましたし。うーん、これで本調査きたら・・・日記のネタにもなるしおいしいかも・・・


とりあえず、モルモット総括

3日前からアルコール及び喫煙に関しては厳禁に近いのはさておき。

間食欄が小さくて間食したくなくなるのが難点(?)ですかねー。

コーヒーすら記入が邪魔くさくてのみませんでしたとも、ええw

飲み物=白湯な状態。健康にはよさげでした。

あと、やはり汁物問題ですねー。やはり何かしら汁物が欲しくなります。

そのあたりが問題点かと思われます。

デザートは・・・カロリーたかそうですから何もいえませんネェ・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最後のお食事ー。

050527c

高野豆腐ふんわりうまうま。しいたけじゅりうまうま。じゃがいもほくほく。おくらにゅるにゅる。

見事なくらい上手かったです。ただ・・・

いかがイマイチ味がうすかったのと、卵の下に埋もれたチキンカツが油っぽくて・・・

ちょっと残念です。あと、これだけ油っぽいとあっさりとした甘さが欲しくなります。

デザートにこんにゃくゼリーひとつくらい付けてほしいデス。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

えーと、とりあえず画像を・・・

050527b

白米・じゃこの甘露煮・ミートローフ・なすの煮びたし・ゆでさつまいも・ムロッコリー・カリフラワ。

・・・お昼にミートローフ・・・味もしっかりしております。

普通の人なら、ちょうど良いのかもしれませんが、朝あまり食べない私が朝食べて、

昼にコレだったので・・・実は胃にもたれてます。せめて夜にして欲しかったなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

見事に今日も朝から重い食事です。

050527a

本日の朝御飯は、白米・鮭の酒粕焼き・ほうれんそうとえのきだけの和え物・ベジタブルスープです。

このメニューで電子レンジで暖めてたらぽんぽんと破裂音が・・・おそらく鮭の皮だろうと・・・

味に関しては、昨日から順調に味が濃くなってます。薄味の方が好きなのに。

そしてベジタブルスープ。汁物も大好きなのでこれには大満足してました。オカワリヨコセー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

050526b

あ、色悪い・・・左側の鳥団子のフライのあんかけがががががっ。

とりあえず朝と違って味が薄く無かったです。んまかったデス。

難点を言うと、汁物がないってことデスネー。とりあえず、ウマウマ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

総合医科学研究所 さんより、送られてきた朝御飯です。

050526a

朝から健康的な御飯でゴザイマス。ごーせーです。

というかいつも朝御飯はトースト一枚なので、感覚的に大分違います。

で、お味の方ですが、全体的に薄味。薄味好きにはちょうど良い加減でした。

卵の奴がもうちょっと欲しかったとか思いつつ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

アコライト現在53/39。STR26 AGI70 DEX20 INTVITLUK1。

見事に殲滅力のないキャラクターになりつつあります。

しかし、いつも即席で剣士とかシーフとか育てていると、このあたりで、もーいーやとか

めんどくさーいとか思っているはずなんですけど、アコライトだとそれがナイ。

不思議不思議。摩訶不思議。


とりあえずJOB50目標に地味に頑張ろう。

そしてやはり横目にTVを見つつ。

「スターの恋」の再放送始まりましたので、それの録画でも見つつダラリと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。